プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生だった時に、JRで通学してました。毎朝違う駅から乗って来る、会社員のお姉さんと同じ会社の、おじさんの上司がお姉さんの腰に、いつも手を当ててました。なぜそのお姉さんは、違う車両に乗ったり、辞めて下さいと言ったり、セクハラで訴えたりは、しなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのお姉さんは、敬語を使ってたので、付き合ってはないです。

      補足日時:2018/03/13 22:13

A 回答 (3件)

何で同じ会社ってわかるのかしら?



付き合っているとかかな?

もしくは、逆らえないとかなのかな?

何だろね気になるね?
    • good
    • 0

うむ、敬語を使ってたんですね?


上司の立場を利用してセクハラかしらね?
けど、今の時代そんなのあるかな?
最近の話なの?

それか、そういうプレイだったりねw

金持ちのおっさんが同じ会社の部下と・・って設定のプレイだったり
そういうプレイでお姉さんも納得してればいいけど

違ったら、なんか嫌だね
    • good
    • 0

お付き合いをしていても、敬語を使う関係の人たちもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!