電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入社して1ヶ月なのですが、
上司が、そんなまっすぐ見ないで惚れてしまうと言ってきました。また自分は2回も離婚していること今フリーなことを何度も言ってきたりします。
セクハラではないのでしょうか?


前職でも上司から好意を抱かれたためとても不快です

職種が男性がメインで
肉体労働、体調不良で退職を伝えていますが、その上司に引き止められています。
正直歩くのもしんどいです。
もう行かなくていいでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • マジで気持ち悪かった、、
    勤務終わりに待たれてて^^;

    もう行けません(もっと丁寧な言い方)って言ってしまいました

    男性不信になりそうです

      補足日時:2024/07/03 20:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

民法上は2週間前に退職を申し出なければならないので、2週間のあいだは欠勤の扱いになると思うので、念のため雇用契約書を読み返す方が良いと思います。

    • good
    • 0

行かなくてよいです。


気持ち悪い上司とは働けませんよね。
    • good
    • 0

セクハラですね。


日本の職場は男性だらけで、ハラスメント天国
どこに行っても同じです。辞めちゃえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!