アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

年上の気になる女性と、ラインでやり取りをしていて色々と、こちらが女性の事を聞いていたのですが(気になるので)

そしたら、女性から(今、質問には答えられない。 少し距離を置こうか)と言われました。

このような場合は?

こちらからは、ラインをしない方が良いですね?

向こうからのラインを送って来るまで何もしない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • SNSで知り合った女性なのですが、色々と毎日話していくうちに、気になってきました。
    色々と女性の事を知りたいので
    顔、髪型も知らない状況ですので、その事について質問しだしたら、距離を置こうかと言われました。

    このような場合もそれ以上関わりたくないからでしょうか?

    皆さまのご意見をお聞かせください。

      補足日時:2018/03/14 07:28

A 回答 (8件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ええと、そんな立ち入ったこと聞いたんですか?


完全にウザがられています。
LINEしない方が良いです。
待ってても向こうから来ない可能性が高いですが…。

しつこく色々聞いてごめんなさい。
と言っておいた方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 09:35

質問の内容にもよりますが…


距離を置きたがっている時は、放っておいたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

捕捉に追加の内容を書きました。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/03/14 09:34

知られたくない素性があるのかもしれません…実は、既婚者とか。


それか、普通の方なら、警戒しているのだと思いますょ。
あなたが、踏み込むのが早すぎたとかも、あるのかもしれませんね。焦らず、良い方向に向かうと良いです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:44

基本的な事を伺ってしまい、失礼なんですけど


あなた自身は、自分の事を話していますか?

ご自分の素性を明かしていないようでしたら、ちゃんと素性を明かした方がいいです
何に所属していて、どこに住んでいて、と、もっとご自分を信用してもらわないと....。


誰だって、素性のわからない男から、会ってもいないのに、色々プライベートを質問されたら
気持ち悪いと思ってしまいますよ。


『 すいません!!素性のわからない男から色々質問されたら、怪しいですよね?ごめんなさい!!
僕は、◯◯で、◯◯として働いている◯◯です。 今は、◯◯しています。気が向いた時で良いので
お返事いただければ嬉しいです。』 

みたいな事を、送ってみてください。

それができた上で、趣味の話とかに発展していけるわけで、男性とは違って
女性は男性の、仕事とか、所属とかそう言うのを結構気にしますよ。



まずは、
しつこくしないで、
なんとか再構築していってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:44

SNSで出会った人に素性を知られるのは、あまり女性としては好ましくない事ではありますよ。



お相手は個人的なことはあまり聞いて欲しくないようなので、「色々聞いてしまってごめんなさい。」と一言謝ってから、また何気ない会話をしてゆっくり距離を縮めてはいかがですか。

それなら悪い気はしないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:44

その女性の方がどんなことを考えているのかまでは正確には分かりません。



ただ、ラインで、顔や髪や自分のことを無遠慮にに聞かれるのって、女性はけっこうウザいと感じるもの。

この女性はたまたま優しい人みたいだから、質問には答えられない。 少し距離を置こうか…と言ってくれ
たけど。・・・少し距離を置こうか…というのは、女性ならではのやんわりとした断り言葉。

もし、これがわたしだったら、まだたいして親しくもないのに、顔だの髪だのと女の個人的なことなんか
聞くもんじゃないよ、いい加減にしてよ!…とはっきり言うかもしれない。だったら、あなたがどうする
べきか分かるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:44

あの、、、ライン=この活字の世界って 気持ちって中々伝わらないでは


ないですか?
アレコレ聞くのは、ちゃんと顔を見て話した方がいいと思います、
しばらく。こちらからはしない方がいいです。
ちょっと、男らしくないと感じたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!