アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン以外で付き合うならどんな人がいいですか? 自分としてはイケメンじゃなくても(ブスとは言ってない)、優しくて高身長や自分の意見をしっかり言う人とかもいいんじゃないかと思うんですが(俺的意見)、女性の方はどんな人と付き合いたいですか? イケメンは無しでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

私はイケメンでなくても感情に寄り添えるくらい洞察力がするどくて言葉に頼らず行動で気遣ってくれた人に惚れそうになったことはあります。

あまり顔にこだわりはありませんが私は見た目が弱そうな男性も好きなタイプに入るのでお笑い芸人のスーパーマラドーナの田中さんが芸人としてではなくなんともいえず好きです。(ただ弱そうというより頑張って仕事をしている感じを見て)

他には目力にドキドキしてイケメンでなくてもイケメン同様に素敵な顔に感じるという錯覚も経験しました。

格別好きになるところをつめていくと私とこれもそれも同じ!と似ていて、しかも話していて知識レベルが同じくらいで堅苦しすぎないけど知性もまあ、あるってことで親近感をもてるかが大きいんですけどね。
    • 0

誰にでも優しく、気遣いがある人。

ルックスも大事!
健康でなんでも食べる人。
働き者の人。
要求ばかりですみません。
    • 0

ワンちゃん猫ちゃんが好きな人。

殺処分されそうなワンちゃん猫ちゃんを引き取る優しい人。野良猫ちゃん保護しても怒らない優しい人。
    • 0

トークが面白い

• 0

自分と精神年齢が同じかそれ以上の方。

そして、話があう方がいいです。
    • 0

常識があり、ちゃんと人の意見も聞く人ですかね。

• 0

自分の人生設計がしっかりしている人ですかね。

• 0

話が面白い人

• 0