アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の見た目で美人(綺麗)な都道府県1位はどこだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はもちろん京都だと思います。別に出発ではありませんが・・・

      補足日時:2018/03/14 00:53

A 回答 (7件)

秋田美人と言われるくらいですから 秋田に一票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに秋田美人と言いますよね。

お礼日時:2018/03/14 01:39

福岡はきれいな人多いですよ~。

(*^^)v
    • good
    • 4

東京とかどうですかね?モデルの方とか芸能人の方が多く住んでいらっしゃるイメージがあるので。

美人が東京にいるというより、美人な方が東京に集まっていく印象…。
    • good
    • 0

ときおふん

    • good
    • 0

東京。

私もいるし。なーんてね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ありなんですね。いい事だと思います。

お礼日時:2018/03/14 01:37

福岡県


特に博多

駅にいる人たちが普通にきれい
    • good
    • 2

東京に27年くらい、埼玉半年、静岡3か月、神戸1年半、岡山1年半、福岡2か月住んだことがあるんですが、私の個人的な意見では、大宮ですね。

「美人の人数が多い」となると、もちろん人口が多い東京だと思うんですが、「美人の確率が多い」となると、大宮な気がしました。理由はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!