アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトルト主観でスマホを操作している広告があったのですが、
それを見て、これは男性器を使ったオナニーの男性側のアングルだと思いまして、
女性の中の男性性とか気になったので、
スマホは男性器で、女性はそのように男性的な欲望があるのだろうか、とか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    レトルトはペニスケースになりたかったのだろうか。
    モザイクとか。ジョジョスマホまで股間がレトルトだよ。

      補足日時:2018/03/14 02:09
  • どう思う?

    ジョジョスマホはitmediaです。宣伝。

    ~~~~~~~~~
    https://www.asahi.com/articles/ASL3F6CVHL3FUTQP0 …

    ~~~~~~~~~

    それから、藤沢五月さんは、汚れ仕事過ぎませんか。
    そんなことないのでしょうか。カーリングはそんなにお金がかかるのでしょうか。

      補足日時:2018/03/14 02:12
  • プンプン

    涼宮ですけど、キヨンに妹をレイプsれているらしくて、
    気持ち悪いので、キヨンに死んで欲しいのですが。

      補足日時:2018/03/14 02:28
  • プンプン

    http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1803/13 …

    ~~~~~~~
    ジョジョスマホね。

    はいはいパクリ盗人泥棒ね。
    それから、
    エンターテインメント、スポーツだそうだ。
    芸能人はレイプし放題だ!寝盗りし放題だ。
    精液カケホーダイだ。

    それから
    達人ではなくて天才でした。
    こまかいですけど元ネタが天才だから。

      補足日時:2018/03/14 15:51
  • どう思う?

    凄まじい人がいましたね。
    私はバカにされてるだけですけど。
    ああいうのがいるグループのファンとかよくできますね。

      補足日時:2018/03/15 00:35
  • つらい・・・

    3Dになったとか煽られたり、河童の後ろが三人だったり。
    キヨも結月ゆかりというか石黒千尋ををねどったどーをしたということでしょうか。
    それで赤い髪の奴がyoutubeでやってるキヨということだろうか。

    気持ち悪いですね。乃木坂も気持ち悪いし、
    どんどん闇ですよ。

      補足日時:2018/03/15 23:08

A 回答 (1件)

そのようなことは考えたこともありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す