プロが教えるわが家の防犯対策術!

追加の質問となりますが、、、
気になっている彼は異性に心を開きません

バレンタインのお返しをもらい、
お礼を伝え、その後ラインで
「もっと〇〇くんと話したい!」
「ダメかな、?」
と聞きました。すると、
「いいよ」のみ返信がきました。

これでもあ〜ガード堅いなとおもいながら
どうしようか悩んでいます。

この後のラインを考えてもらいたいです。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

まず、心を開いてもらう為身近な話からしてみてはいかがでしょうか。

例えば、学校でこういうことがあって面白がったんだよ、○○君は面白かったって瞬間ってどんなこと?など話してみるなど…
    • 0

悩みようがないです。

好きなだけ話したらいい。

私がその男子でも、いいよ、しか
返信できないです。
よかったじゃん、いいよって返信来て。

話したいのに、話したいことがないってこと?
それなら会ってイチャイチャしてください。
    • 0

「ありがとう。

これからもずうっと話を、たぁ~くさんして行きたいね。ホワイトデー、まさかお返しが来るとは思ってもいなかったです。改めて、ありがとう。ね、ね、○○君はどんなことに興味があるの?○○なんかは好き?(あなたが興味あることなど)私は好きなんだよねぇ~。チャンスがあったら今度一緒に、○○しない?(あるいは、行かない?)」
ちょっと急ぎすぎかな?でもあなたの雰囲気で、神経質にならず、なんでも思い切って送りましょう。人に考えて貰うと、文面が変わりますので、いずれ、相手が変に思うかもしれませんよ。どんな風になっても良いので、あなたの思うことを躊躇しないで、言葉にしましょう。それの方が自然で、良い方に進みます。上は適当に直してください。ん?ちょっとー、と思うときは捨ててくださいね。成功したいと思う、あなたの純粋な気持ちは伝わってきました。それで良いのではないですか?自信を持って。大丈夫です。
    • 0

いいよ、で最高じゃないですか。

あなたの好みの返事じゃなかっただけでしょう。

心を開かない人が「いいよ」と言ったら、開いたということですよ。
彼はこれからもそれほど変わらないでしょうから、こういう男性と思って関わっていきましょう。

あなたから積極的に誘うしかありませんよね。
会う約束をしてみてはいかがでしょう。
    • 0