アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデにご教授お願いします
可能ならここをこうしたほうがいいと言って頂ければ嬉しいです

「このコーデにご教授お願いします 可能なら」の質問画像

A 回答 (4件)

とても良いと思います。

    • good
    • 0

素敵ですねと言ったらいいのでしょうが、申し訳ないが私としては好みではありません。


同系色過ぎて、全体的につまらない。せめてシャツがどうにかなりませんかね。
もっと明るい色を使う。思い切って黄色。キンキンとした黄色でなく、くすんだ色合いや抑えた感じでいいので。さらに言えば、柄が入っていた方がいい。探すのは難しいですが、大きくはっきりしない花柄とかがいいんです。
    • good
    • 0

長ズボンをホワイト


靴をブラック
インパクト出ると思います。
    • good
    • 0

スタイルいいし悪くはないんじゃないですか!でも、オシャレですねとは言われないと思います。


全体的に濃いので、白いシャツやらスニーカーやらパンツのロールアップ等で春らしくすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!