dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DIESELのリュックが気になっているんですが、リュック単体で見てダサいかカッコイイか普通かでどう思うかを教えて欲しいです(>_<) なぜそう思ったかまで教えてくださると嬉しいです!

「DIESELのリュックが気になっているん」の質問画像

A 回答 (5件)

先ほどの回答にうまく写真が掲載出来なかったのでURL貼りますね。


https://zozo.jp/?c=gr&did=74684522
「DIESELのリュックが気になっているん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい回答ありがとうございます!確かにそのコーデ、遊びがもう少し欲しいですね笑 DIESELがそもそもダサいのか、とかDIESELのロゴが大きすぎるのがダサいのかなどで1番悩んでいました...特にダサいわけでもなければよかったです!

お礼日時:2020/07/24 16:54

大きなロゴについては私は気になりません。



ビジネスで使えるアイテムではないですが、それ以外であればいいと思いますよ。

コーディネートとは基本的に
トップス、ボトムス、シューズで構成されます。プラスアルファバッグなどの小物ですね。

メンズファッションは大抵モノトーンでまとまっちゃうし、夏はTシャツ短パンサンダルで地味になりがちで差別化しようがないのでこれくらいのアイテムなら程良く「脱地味」が出来て良いと思います。

つまり、アイテム単体でもドレスとカジュアルが大別出来ますが、コーディネート全体でもドレスとカジュアルのバランスを取る必要があるのです。

ちなみに、「格好良くなるなら完全にドレス寄りにすればいいじゃないか?」と思われるかもしれませんが、ドレスに寄せると地味なんです。添付した写真を見て下さい。なんか物足りなくないですか?遊びがなさ過ぎて。

そこでポケットとか、ステッチとか、ベルトとか、ジップの装飾とかロゴとか素材感で崩すんですね。そうする事でバランスを取るのです。

(ではドレスに寄り過ぎたアイテムは使えないのかと言うとそうではありません。この写真のモデルさんはリュックがシンプルな分、キャップやゆったりしたトップスで崩しているのです。)
    • good
    • 0

色にはカジュアルさと、ドレスっぽさの2つがあります。

カジュアルが強過ぎるとヤンチャで子供っぽい印象、対して黒、白、グレーのモノトーンはドレスで大人っぽい印象を与えます。
こちらのリュックは黒でさらに素材感までは分かりませんが僅かに光沢もあるのでドレス寄りと言えますが、大きなロゴがありますのでドレスとカジュアルの中庸、つまりバランスの取れたアイテムと言えます。(ロゴが白なのもいいですね、これが赤とか黄色とか有彩色なら完全にカジュアルアイテムでした。)
私は悪いアイテムには見えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい回答ありがとうございます!ロゴの大きさはあまり気になりませんか?これぞとばかりにDIESELのロゴが大きくプリントされてますが...(˙˙*)?

お礼日時:2020/07/24 14:34

パッと見の印象は特に悪くないです。


でもこれでもかというブランドロゴがなぁ。ユーザーは企業の宣伝させられるべきではないと、私は思っています。(させたいなら広告料ぶん安くすべき。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにブランドロゴが大胆すぎますよね...笑 自分もそこが1番気になっています せめてこれの半分の大きさにして欲しいですね笑

お礼日時:2020/07/24 01:26

ちとダサいかな?


安っぽさも否めない!
お勧めのリュックはニューエラのリュック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダサいという意見が多いですね(>_<) 定価28000円くらいするんですけどね...笑 少し高級感あるかなと思っていたんですが意外とそう見えないのですね

お礼日時:2020/07/23 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!