dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性のファッションは、カジュアルとフェミニンのどちらが好きですか?
カジュアルはtシャツにショートパンツという感じ、フェミニンはブラウスにスカートという感じです。

A 回答 (3件)

好みということであれば断然フェミニンですが、一番のポイントはその人に合っているかどうかではないでしょうか。

活発で腕や脚が適度に引き締まっていたら、質問者様が例えているようなTシャツにショートパンツというのもスゴく魅力的です。ヘアスタイルにも影響すると思いますし、その人に似合っていればそれが一番でしょう。
まあ私個人的には、髪はロングでフェミニンな方が断然惹かれますけどね(笑)
    • good
    • 0

甘めのレッセパッセやプロポーションみたいな女子アナ系フェミニンです!

「男性に質問です。 女性のファッションは、」の回答画像2
    • good
    • 0

やはり自分に持っていないものを、相手には求めたいので、フェミニン系ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!