dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これダサいかな?
高校生男
下は黒スキニー
シャツが大きい気がするんだけど大丈夫かな?

「これダサいかな? 高校生男 下は黒スキニ」の質問画像

A 回答 (6件)

カッコイイですね。


強いて言えばジャケットが今のシーズンには重いかな?
シャツはパステルブルーで爽やかですね。
白っぽいグレーとかベージュのアウターが合うと思いますよ。
    • good
    • 0

かっこいいと思います!


ファッションにはカジュアルと、綺麗目のものを中和する必要があります!それがまとまっていて良いと思います。一つだけ助言するならば、ワイシャツの1番上のボタンを開けましょう。閉めていると、少しは綺麗めに寄りすぎてしまいます。
    • good
    • 0

暑そう

    • good
    • 0

いいんじゃないですか、しかし、暗い感じがしちゃうかな?

    • good
    • 0

シャツはいいですけど


ジャケットはもう暑いです。
    • good
    • 0

私は好みの服装です。


シャツの色おしゃれ。
パンツとパーカー両方黒ならパンツの色チェック柄とかにしてもおしゃれかも♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!