dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうベージュ色のズボンて、
たまに肌色に似てるから、
一瞬、ズボン履いてないって見える時ありますか?
また、オジサン感の出る色のズボンだと思いますか?

「こういうベージュ色のズボンて、 たまに肌」の質問画像

A 回答 (4件)

ないです。

おじさん感はそれ以外の着こなし次第です。
    • 0

ありません。

これとそっくりな色のパンツは定番で、巷でよく目にしますが、そんな風に見えたことは一度もありません。
スキニーで、なおかつシャツの裾で下半身が隠れた状態だと、もしかしたら多少履いてない風に見えるかもしれませんが、ベージュのスキニー自体があまり見ない気がします。

カジュアルパンツの定番色なので、オジサンっぽいってこともないでしょう。
同様に、定番の青系ジーンズでもオジサン臭くなる時はなりますし、やはり着こなし次第だと思いますよ。
    • 0

これくらいの色でしかもある程度シワが分かれば、普通に街中で「穿いてない!?」と見えることはまずありません。

肌っぽく見えるような薄めのストッキングなどの素材とも質感が違うので、間違うこともないでしょう。
もしこれがピチピチのスキニージーンズあたりなら、そう見える可能性もあるかも。
またはストッキングやタイツとかならあり得るかもね。

また、オジサン感があるのは、ラクダ色のもも引きを思い浮かべるからでしょうか。
この色ならチノなどもあるし、それほどオジサン感はありません。
    • 0

> 一瞬、ズボン履いてないって見える時ありますか?

肌とは弛み方と質感が全く違うので、そんなことは全くありません。

>また、オジサン感の出る色のズボンだと思いますか?

他のアイテムとの組み合わせ・着こなし次第の事なんで、ズボン単体の色は全く関係ありません。
    • 0