dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日買ってきたシャツですが右左どちらがいいでしょうか?

「今日買ってきたシャツですが右左どちらがい」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらもいいですが、左は上手くコーディネートしないと三枚目感が出そうなので注意が必要かもしれません。


むしろカラフルなアイテムやナイロン素材なんかのカジュアルで現代的なアイテムと合わせる方がまとまるかもしれません。トラッドだとちょっとチグハグになりそう。

デートの時など女性受けいい感じにしたいなら、無地や、寒色、柄物でも極トラディショナルなものや小さめの柄を選んで、格好良く見せた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも詳細なアドバイスありがとうございます!そうですか、ひだりの4色のシャツははじめてなので、一応ブルーのゴアテックスのナイロンコートであわそうとおもっています、それと春になると単体でそでまくりしてそのまま残しニットタイをユルくまいて着ようと思っていたのですが、やはり単体だと厳しいでしょうか?

お礼日時:2019/02/09 16:33

グレーも割と合い易そうですが、実際どうかは合わせてみて判断してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、わかりました!

お礼日時:2019/02/09 21:03

単体でニットタイもいいと思いますよ。


このシャツにベージュパンツを合わせるとやはり三枚目感が際立ちそうなので、ブルー系のパンツ(デニム含む)が失敗しにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!単体でもOKですか、よかった~、ベージュはだめなんですね、じゃあ紺のチノかデニムにあわせますね、あと、もうひとつ質問なんですが、グレーのパンツを合わせたいのですがやめといた方が良いですか?

お礼日時:2019/02/09 17:49

何に合わせるのか判らないので、判りません

    • good
    • 0

右ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!