dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このクレイジーパターンのニットは気に入ったけどダサいでしょうか?

「このクレイジーパターンのニットは気に入っ」の質問画像

A 回答 (2件)

結構難しいですね。

ふざけた感じでいきたいのか、地に足の着いた感じで行きたいのか、中途半端な方向性。
色のおかげで上手く着こなさないと子供番組の人みたいにもなりそう。もしくは冬季オリンピックの開会式でこういうユニフォーム着た選手団がいそう。見世物用というかんじであまり日常的なファッションではないですね。

これを単独で見るぶんには綺麗な色合いですけど、ファッションの判断は「大衆の慣れ」が大きいです。
個性的な着こなしが出来るならもっとぶっ飛んだデザインの方が「そういうもの」として見られますし、出来ないなら巷で目にするようなオーソドックスなアイテムにした方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!オーソドックスなセーターは十枚以上あるので、ちょっと冒険してみようかなと思って、中途半端な着方をするつもりですというのも、このセーター単独できないからです、中はBD、上はブレザー、そしてコートって感じで、ぱっと見クレージーパターンとは思われません、で脱いだらビックリ!って感じで着てみたいです、ちなみにこのセーターは肘にパッチありの、後ろはライトグレーです!
まぁ、遊びで買ってみます 笑

あまり好んで着る人少なそうですけど着こなせたらかっこいいと思います

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って着こなせるようにします~、無理かな?笑