dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この半袖ださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

「この半袖ださいですか? どのようにコーデ」の質問画像

A 回答 (5件)

何でも合いそうかもなぷん


ポッケと同じ柄か同色の下とかぷん
    • good
    • 1

ジーパンの上着でどうかな?


たいしたセンス無いので悪しからず!この暑さでroughに
した方がよいと思う。
    • good
    • 0

ださくないですよ。

Tシャツにパンツだけだと、単調になってしまうので、添付した画像のように帽子や小物でアクセントをつけると良いと思います。
ボトムスは少し凝った形が良いと思います。お洒落がんばって!
「この半袖ださいですか? どのようにコーデ」の回答画像4
    • good
    • 0

その半袖を着てしたは黒いズボンがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

このアイテム自体に問題があるわけではないと思いますが、これ一枚着た男子が街中歩いていても確かに「オシャレだな」とは誰も思わないかもしれません。

これをオシャレに感じさせるには、コーディネイトにかなりの工夫が必要だと思います。

夏のメンズカジュアルは基本的にトップス1枚&ボトムス1枚なので、「そのアイテム1つで、全体のオシャレ感をかもし出せる」ということがポイントになってくると思います。
そういう意味で、この季節にこのアイテムは非常に使いにくいと思います。カーディガンやジャケットなど重ね着をする季節になれば、場合によっては使えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!