電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんこの、服装どうですか?

「皆さんこの、服装どうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「どうですか?」ということは「ファッションとしてオシャレか?」ということでしょうが、その質問自体が違和感を感じる程です。

私には部屋着のようなものにしか見えません。

致命的な点が2つあって、まずパンツ。ダルダルのジャージパンツは、かなりの確立で部屋着か田舎のヤンキーにしか見えません。オシャレアイテムとして扱うにはかなり上級。センスに自信が無いなら使わない方がいいです。
それから、無地でシンプルなアイテム程、質感の美しさが重要になってきます。この無地シャツはシワシワ過ぎで、しかも生地が薄っぺらく安っぽそうに見えてしまう。おかげでますます部屋着感が強まっています。サイズ感も、ゆったり着こなすのでもすっきりタイトに着こなすのでもない、オシャレに見せるには一番難易度の高いサイズ感になっています。
少なくともこの2点のアイテムは、お出掛け着としては使わないことを、強くお勧めします。

半袖と長袖のTシャツの重ね着も、カジュアル感が結構強いので、近所の買い物とか動き易い格好をしなくてはならない時くらいならいいですが、オシャレに決めて街に出たい時なんかにはあまりお勧めしません。
    • good
    • 0

二色でまとめていていいと思いますがアクセサリーなど目立つものをつけてはいかがでしょう

    • good
    • 1

部屋着、コンビニまでなら外出オケ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!