【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

初めまして!
実は春から、市立の幼稚園に勤めることになりました。そこで、幼稚園では、ジャージにトレーナー、エプロンみたいな格好なのですが、通勤する時にどんな服装で行けばいいのか悩んでいます。経験ある方アドバイスをください。

A 回答 (4件)

まぁ、スカートは晴れの日以外は止めてた方がいいでしょうね‼


動き易い服でいいでしょうね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️参考になります!

お礼日時:2018/03/14 11:22

子供が幼稚園に行っていたときは先生はみんなジャージで来ていましたよ


かなり上の先生は別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!車通勤なので、働く時と同じ格好で通勤して良いなら迷わないんですけどね(>_<)ありがとうございました✨

お礼日時:2018/03/14 11:30

通勤するときはみんな普通の服です


ブラウスにスカートの人もいれば
ティーシャツにパンツの人もいます
更衣室で仕事着に着替えます
ただ私服でご父兄に会うこともあるのであまりだらしのない格好は園長に注意されると思います
常識の範囲内の私服なら大丈夫だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 12:57

車通勤か、電車通勤かにもよりますよね。


多分ミニスカートやオフショル、タンクトップはダメだと思います。
「初めまして! 実は春から、市立の幼稚園に」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/03/15 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!