電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に顔は普通と言われました。悲しくなりました。タイプじゃないってことですよね?。。。。

A 回答 (21件中1~10件)

顔とかではなく彼氏さんの事全てが好きなのではないでしょうか。

自分は、顔が好きよりも全てを好きになってくれた彼女さんをもっと大切にしてあげてください。彼氏さんは、幸せだと思いますが。
    • good
    • 2

顔がイケメンかどうかと、好みのタイプは別です!



面食いならともかく
かわいい=好きとは違うものでしょう?それと同じです!

彼女さんは、あなたの性格を好きになってくれたのでしょう!それってとっても素敵なことだと思います!!(*⌒▽⌒*)
外見だけで判断されているのは中身を見てもらえなくて、悲しいことですから!
    • good
    • 1

私は彼氏を作るなら、好きな顔のタイプもありませんし、顔はあまり判断基準になっていません。

よっぽど苦手な顔じゃない限り(笑)
普通に客観的に見て、ということでしょうね。

イケメンってすくないでしょうけどね。
    • good
    • 1

普通なんだから普通なのでしょう。



イケメンじゃないんだから仕方ない。

そんなことでいちいち落ち込まなくても、彼女と付き合えてるんだから幸せでしょ?
    • good
    • 0

好きならいいのでは?


私今まで好きになった人で
イケメンいないよ笑
    • good
    • 1

普通だけど、、タイプにあっているのなら、ソレで良くない?



私のタイプと、隣の人のタイプは、ちがう。

白々しく、かっこいいって、言って欲しかった??
    • good
    • 0

彼女にきかないとわからないです。

私なら、普通が一番だと思いますが、
    • good
    • 0

愛も夢もSO EASYから回りで


何一つ残ってないけど笑いかけた恋が邪魔にならば傷つくだけの夢が転がるネ
    • good
    • 0

普通ですよ。

いいじゃないですか?1番難しいですよ。それに、イケメンだから好き!じゃないのですよ。貴方の内面を見てくれて、好きなんですから、そういう事もわかりませんか?
    • good
    • 1

ブサイクなんだから、逆に良かったじゃんか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A