dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 自分の化粧水をシートパックに含ませてシートパックをしたいのですが毎日使い捨てなのでお安く大型パックで売っているところを探しています。

コットンでしているのですが顔全面だと何枚もいるし動くと落ちたり、またコットンのないところもでてきたりでめんどうです。

美容液などが含ませてあってシートパックできるものはよく売っていますが何も含んでいない紙だけのものがありません。あっても市販は5枚入りとかですぐなくなります。

お徳用パックなど売っているコスメ用品ショップなどご存知の方は教えて下さい。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コーセーのローションパックは化粧水をしみこませて使うタイプで、14個入り定価400円くらいです。



これでも、毎日とか、パックすれば高く感じるかな?

とりあえず通販で安売りを見つけたので張っておきますね。

参考URL:http://www.hadabijin.com/eshop/default.php/cPath …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。買ってみます。

お礼日時:2004/10/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!