プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が後ろからガン見してくる

何で後ろに立って見てくるんですか?
私は前に告白っぽいことを言っているので相手には伝わっています。相手は私のこと意識しているのは分かっています。

後ろからなのがなぜ?

A 回答 (3件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白した後も可能性はあるかもしれませんよ。相手は、あなたのことを気になりだすかもしれません。
あなたも相手にとって大事な存在であるかどうか。両方揃って初めて成立するものだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お尻かふくらはぎ あるいは後ろ髪が好きなんだろう。

    • good
    • 0

多分あなたがお綺麗だからとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!