電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地黒の友達から酷いことを言われました。
私は色白らしいんです。自分では自覚ないですが、、

ムッとしながら
私の肌を見るなり

年相応の肌ではないから!
いいよねー色白ってだけで肌きれーに見えるもんね
だそうです。。

私なりに肌には気を使ってきているので
そんな言われ方されて傷つきました

そんなにいらっとされる理由がわかりません

A 回答 (6件)

確かにその言い方は傷付きますね…。



その子は自分の肌の色にコンプレックスを抱いているのでは?
あなたが羨ましいんだと思います。
だからちょっと嫌味っぽく言っちゃったのかな…。
    • good
    • 0

色白への 嫉妬!ヤキモチですよ

    • good
    • 0

年相応の肌でないというのは


肌年齢が高いってことですか?
色白というのはきれいに見えるから得です。
でも、落とすのはいただけません。

色黒は健康的に見えていいねと
言って上げたらいいのでは?

私も白いですけど、そんなこと言われたことないですよ。
    • good
    • 0

色白い肌に嫉妬しているだけだと思いますよ。

まあこれに関しては、どうしようもないですよね…だって色白で綺麗なのは事実なのだから…
    • good
    • 0

嫉妬ですね。


羨ましいのでしょう
    • good
    • 0

だだの、やっかみです。


気にしなくて良いです。
貴方が綺麗だから、言ったんです。
心の貧しい人だと思って許してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!