dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロゼットの通販で買える、キビシリーズ・AKシリーズを
使ったことのある方、感じを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キビシリーズをお試しセット(1050円)で買ってみたことがあります。



色と香りが“なんだかな~”(笑)という感じなのですが、使い心地はいいです。私は脂性肌なのでサッパリとして快適でした。今は別のロゼット製品を愛用しています。

高校生の頃はロゼットの洗顔パスタをずーっと使っていました。今から30年以上前なんですが、いろいろ浮気した挙句、またロゼットに戻ってきました。肌に優しいんですよ。安くて使い心地がいい!長く使うには一番の条件ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もロゼットの洗顔パスタは欠かせません!
いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!