アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察や公安を題材にしている
おすすめの小説を教えてください。

A 回答 (6件)

アメリカの小説家でもいいなら、


「犬の力」「ザ・カルテル」
「野獣の街」「LA コンフィデンシャル」
    • good
    • 1

R.D.ウィングフィールド『夜のフロスト』ほかフロスト警部シリーズ


ヒラリー・ウォー『失踪当時の服装は』ほか
マイ・シューヴァル&ペール・ヴァールー『笑う警官』ほかマルティン・ベック・シリーズ
ジョルジュ・シムノン『男の首』ほかメグレ警部シリーズ
エド・マクベイン『警官嫌い』ほか87分署シリーズ
エルモア・レナード『野獣の街』
スチュアート・ウッズ『警察署長』
ジェイムズ・エルロイ『L.A.コンフィデンシャル』
トマス・H・クック『熱い街で死んだ少女』
ジェフリー・ディーヴァー『ボーン・コレクター』ほかリンカーン・ライム・シリーズ
水上勉『飢餓海峡』
大沢在昌の新宿鮫シリーズ
高村薫『マークスの山』ほか
福井晴敏『Op.ローズダスト』
誉田哲也『ストロベリーナイト』ほか
横山秀夫『顔』『臨場』ほか
月村了英の機龍警察シリーズ
    • good
    • 1

横山秀夫「半落ち」「64」など

    • good
    • 1

エド・マクベイン、87分署シリーズ

    • good
    • 3

東野圭吾 加賀恭一郎シリーズ が結構いけます。

全10作。
    • good
    • 2

十津川警部シリーズ 西村京太郎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!