dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数人の友達と飲んだ時、
少し酔っ払った元カレが、
私だけにふざけて、
くしゃみや唾を顔にかけてきたのですが。。


同じような経験された方いますか?
これはなんなんでしょう?

ほんとに意味がわかりませんでした。

A 回答 (3件)

意味わかりませんね。



酔っているとはいえ、信じられないほど馬鹿ですね。
    • good
    • 0

いやーそれは最悪ですね。


口臭があまりない人だってくしゃみのつばは臭いですよね。

目の前でくさッって言って吐いてやればよかったんですよ笑

一生口臭を気にして生きていくことになったのに笑
    • good
    • 0

ただのおふざけでしょ


いちいち意識しない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!