プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相棒に出てくる
青木って
いつから警察になったんですか?
前に出てきた時には、目撃者として出ていただけですよね?

A 回答 (3件)

>って感じになったということで合ってますか??


ざっくり合ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
やっと理解できました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 21:40

>相棒14でも、冠城さんでしたよね?


>同期だった みたいな話は出てなかった気がするのですが。。。
相棒14では法務省のキャリア官僚でした
https://www.kazu-log.com/entry/2016/03/17/1062
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青木の事件の時は、2人はまだ他人で
その後に、2人とも警察学校へ行き
ああ、あの時の。。
って感じになったということで合ってますか??

お礼日時:2018/03/14 21:33

警察が大嫌いな目撃者として出てきたのが「相棒14」、


父親のコネを使って(?)入庁したのが「相棒15」です。
冠城さんとは警察学校の同期です。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou15/cast/

特命課の2人に恨みを持っているようですが、表立った行動はしていません。
衣笠副総監(甲斐峯秋を失脚させたい)と悪だくみをしているようですがどうなることやら。

衣笠役は大杉漣さんから杉本哲太さんになるそうですね。
さびしいなあ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相棒14でも、冠城さんでしたよね?
同期だった みたいな話は出てなかった気がするのですが。。。
the 他人 って感じだった気が。

そう言えばそうでしたね
今日の最終回スペシャルで大杉漣さんのはずでしたからね。。
どうりで見たことない人だ。って思いました。w

お礼日時:2018/03/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!