プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢フォーラスで水筒を忘れてしまいました。電話でお問い合わせをしましたがなんにも連絡がありません。もしかしたら、捨てられたとか誰かに持ち帰ってしまったって事があったらどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

諦めるしかありません。


見つかるといいですね。
    • good
    • 2

数日後にもう一度問い合わせて下さい。

問い合わせしたときにはなかったがその後出てきて保管中ということもありますよ。
さらに警察にも届けておいた方がいいと思います。見つけた人が遺失物として警察に届けているかもしれません。

あと、都道府県警察における遺失物の公表ページというのもありますのでこちらでも調べてみられたらどうですか。
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/consulta …
    • good
    • 1

どこに忘れたのでしょうか?


トイレとかだったら捨てられている可能性があります。
もしいい物だったら持ちかられた可能性もありますが
人が使った水筒を使う人は
余りいないと思います。

お掃除業者の人が持っていることも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!