プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に困っています。霊能者、浄霊のできる方を探しています。

私の母は20年以上前から様々な体調不良で苦しんでおり、病院でも原因が特定できず、食事療法、健康食品、整体、気功などたくさんの治療法を試しましたが一向によくならず、ここまでひどいのは初めてだと様々な場所で言われてしまいます。
私は母ほどではありませんが、数年前からやはり原因不明の体調不良になることがあります。
辛いのはいやだし、母は日常生活を送るのも困難な状態なので、早くなんとかしたいです。

私が、様々な対処法でよくならない以外にこれは霊障ではないか、と思う理由に
①私の体調不良が時々母とリンクします。離れたところにいて連絡も取り合っていなかったのに、後から話すと痛む箇所やその時間帯が一致します。
②私と母は霊感のようなものがあるのか、不思議なものを見たり感じたりします。
③母は幼い頃から間違い電話の相手に霊感を指摘されたり、道端で知らない人に憑いてるよと言われたりします。
④去年とある霊能者の方にお願いした時に、何度か試みたあとに相手が強すぎて無理だ、と言われてしまい解決はしていません。


霊はいないし気のせい、他にも辛い人はいる、などの意見もあるとは思いますが、考えられる原因を調べたり様々な治療法を試したりしましたが、残っている方法がもうあまりありません。
霊能者の方に関しましても、調べたり相談したりしているのですが、中には連絡を取ると体調が悪化する方もいたりして、どの方がいいのか分からない状態です。

もしも力のある霊能者、浄霊のできる方を知っていたら教えていただきたいです。真剣に探しています。
日本全国の情報が欲しいですが、現地に行くことを考えると東海地方だとなおありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

大阪在住の日本語ペラペラな先生です。

悪霊を追い出す講義を先月受けて来ました。縁がなければそっちの世界とは繋がらないはず。なんか悪霊が好む原因があります。私も霊感はあるほうで見たり聞いたり感じたりしますが文章読んだだけで咳が出ます。信仰心が無いか変なものを信仰して祀った過去があるのでは?
http://www.churchofpraise.jp/
    • good
    • 0

NO1の言う通り

    • good
    • 0

他の方も回答されているようですが、深刻そうなので応えます。


まず、自称の霊能者に頼ることはやめた方が良いです。どんな世界でもそうですが、格の低い者ほど口ぶりだけは有能そうに振る舞うからです。
それに悪霊に憑かれているような状態で有能な人物に出会えるとも思いません。「類は友を呼ぶ」という言葉の通りです。あなたと同レベルの人間があなたの元にやってくるでしょう。
一方で、かなりの体調不良に悩まされているということで、私の思う対処法をいくつか具体的に書きます。効果は保証できませんが、少しでも力になれれば良いと思います。
1.大きな神社に行く。
東海地方に住んでいらっしゃるということで、地元に有名な神社がいくつかあるでしょう。数千年も祀られているような場所は地場が良く、病気の類にも力を発揮することが多いです。事情を話してお祓いをしてもらうのもよいかもしれません。
2.陰徳を積む。
これは即効性はありませんが、ぜひやってほしいと思います。
陰徳とは、誰にも見られないところで善行を行うということです。道端のゴミを拾ったり、トイレや汚い部屋(陰の場所)を綺麗に掃除したりということです。単純に言えば、誰か他人のためになるようなことを黙ってやるということです。
これは地味ですが、自身の気(オーラ)を綺麗にしつつ増大させる最良の方法だと思っています。病に対して直接効力はないのですが、無駄にはならないはずです。
3.天然石を使う。
天然の鉱物を利用します。有名な温泉地などは豊富な鉱脈の上にあることが多く、温泉につかれば病もいくらか和らぎます。湯治が古くから治療法として地位を得ていたのにはそれなりの理由があるはずです。
温泉地まで行かない場合には御自分で天然石を買って風呂に沈めるという方法をおすすめします。ヒマラヤ水晶のクラスターなどを買って、太陽光に当てた後、風呂に沈めて入ります。俗に言う水晶浴というやつです。
ラジウム石(溶岩が冷えて固まった石)などもおすすめです。
あるいは悪霊除けなら天眼石の装身具なども良いかもしれません。
私は鉱石の愛好家なのでいくらでも思いつくのですが、あまりにも長くなってしまうのでこの辺にしておきます。

とりあえず3つほど挙げました。質問者さんが既に試していた場合は申し訳ないです。重ねていいますが、効果は保証しません。しかし、上記で上げた方法は大したお金もかからず、私個人としては効果のあるものだと思っているので紹介しました。それでは健闘を祈ります。
    • good
    • 1

佐藤愛子さんの書かれた「私の遺言」という本が参考にならないかな?

    • good
    • 0

霊能者とか言うのは検証のしようがありませんので、自己申告でも霊能者と言えば霊能者になってしまいます。


その様な人に頼りますと、「あーしろこーしろ」と色々言われる事が多く、かえってそれが体調を悪化させる原因にもなりますが、
当の指示した者はやり方が悪いとか何々がどうのとか言って転嫁しまくりですので頼らない方が利口。
それにお金だけを取られていくだけであって、余裕があれば綺麗事も言ってきますが、金銭面で余裕が無くなってくれば
掌替えしは当たり前です。
体調不良の原因が判らないのはさぞ辛いでしょうが、変な物に頼ると益々辛くなるだけです。
霊感とか言うのは脳の持つ生理機能による錯覚などが殆どですので、霊的な事に入り込みすぎない事です。
現代医学は未だ未だ未知の部分が有りますので、中々原因が判らないかも知れませんが、根気よくネットで検索していけば
その様な専門医が見つかる事も有りますので、そちらの方が現実的です。
    • good
    • 0

そこまでひどいなら、テレビなどでお願いするといいかもです。


失礼で申し訳ありませんが、話題性がありますし局側も治さなければ視聴率が取れませんので、双方にとってプラスになると思います。
個人よりもテレビが入るほうがきちんと対応をしてくれそうです。
試す価値はあると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。迷いましたが、いちはやく回答をくださったNO.1さんをベストアンサーに選ばさせていただきました。

お礼日時:2018/03/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!