アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに友人とユニバに行くのですが、ユニバのチケット、往復の新幹線代込みで25500円と言われたのですが、これは高いプランなのですか?
(名古屋から日帰りです)(私はユニバに行ったことがないです)
手配は友人がしてくれたので何も言えませんが、ちょっと疑問におもったので、、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにJTBのパックで頼んだそうです

      補足日時:2018/03/15 23:07

A 回答 (4件)

指定席なのでは?

    • good
    • 1

他の回答者様も言ってますが、差額が出ますので



「 道中の食費等も含まれてるよね。」と、友人に確認して下さい。
    • good
    • 0

名古屋から新大阪までの新幹線片道が5830円だから往復で11660円。


パークのワンデイチケット
代が7900円なので19560円。
差額が5900円くらいでま
すね。
この開きはなぜでしょうね?
2デイズの間違いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/15 23:05

名古屋からUSJまで5830円、往復なので11660円


USJの入場料、1デイスタジオパスが7900円
合計:19560円

新幹線で日帰りで15900円からありますから、高いですね
http://www.jrtours.co.jp/keyword/%E3%83%A6%E3%83 …

http://meito.knt.co.jp/2/tr/1627324/

でも、まあ今さら友人が手配してくれたので、どーのこーのと言えないと思いますが

それなら自分で手配しろと、キレられたらどーしますか?(^_^;

もっと安く行けるよー、と気さくに言える仲ですか?(^_^;


これって、1泊コースじゃないですか?それなら普通の金額ですから
一度確認しておいた方がいいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張って聞いてみます

お礼日時:2018/03/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!