電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、買い物に行ったら、何を買いますか?

A 回答 (5件)

必要なものと買いたいもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 10:14

そこに売っている物で欲しいもの、必要な物を、手持ちの現金もしくはクレジットカード、おサイフケータイでまかなえる範囲で購入しています。

    • good
    • 0

買い物に行くと言う事は予め何を買うのか目的を持っていきますので、その目的の物を買います。

    • good
    • 1

今欲しいものは〜 ベッドカバーと〜春服くらいかな。


私は物を買うより体験にお金を払う派なので、レッスンやエステによく通います。お買い物はあんまりしないかなぁ
    • good
    • 0

「これが欲しい」とか「これを買おう」と出掛けます。


買物に出てから「何を買おう」とは考えません。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!