アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に福岡に行く事になりました。
そのついでに昔の友人に会おうと思い、宮崎まで行く事にしたのですが、
今月は財布が厳しいので・・・(^^;
何か安く行ける方法はないかと探してます。初九州なもので全く分からないの
ですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみに、月曜の朝に福岡を出るつもりです。

A 回答 (4件)

天神または博多駅のバスセンターから高速バスが出ています。


片道6000円です。(要予約)
西鉄バスのHPで時刻・運賃を検索できます。

参考URL:http://www.nnr.co.jp/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく検索してみます。

お礼日時:2001/07/13 15:09

高速バスがあります。



福岡(博多駅・天神)~宮崎 6,000円です。
■往復・ペア乗車券 約10%割引  
福岡~宮崎: 10,000円 (1枚当たり5,000円)
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/guid …

時刻表ですhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~krx/highway/busF212. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバスが安いですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 15:15

福岡→宮崎の高速バスがいいのではないかと思います。

安くてJRより速い。
JRだと福岡→小倉→大分→宮崎(小倉で乗り換え)乗り換え含めて約6時間かかります。値段も高いです。
バスの乗り場は、博多駅交通センターと天神バスセンターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 15:18

 手段としてはJRか高速バスかしかないでしょうが、高速バスのほうが優れていますね(本数多い・時間短い・安い)。


◎高速バス
*本数 毎時1~2本
*所要時間 4時間20分前後
*料金 10000円(往復で購入の場合)
◎JR
*本数 毎時0.5本
*所要時間 5時間30分前後(一部列車は小倉で乗り換え)
*料金 11900円(指定席往復割引きっぷ)
 九州まで新幹線利用であれば、JR利用の可能性も若干残りますが(周遊きっぷなど)。また帰りは宮崎空港からというのも安く抑える手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスの方が早くて安いんですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!