プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
Pチェックの妊娠検査薬使ったことある方で
この線は陽性でしたか?終了と共に線が出てきました。貰い物だったのでPチェックかどうかは定かではありません。
最終2/12から一週間月経
今日が生理予定日で、様子がおかしいので
フライングしてしまいました。
やはりフライングなのでこの程度なのか
蒸発線なのか…1人目の時は予定日過ぎてたので
ハッキリでました。
フライングでしたよーって方いましたら
教えて下さい。
こなかったら
また一週間後してみようとは思っています。

「こんにちは! Pチェックの妊娠検査薬使っ」の質問画像

A 回答 (4件)

それくらいの線で陽性でした。

2日後くらいにやると、もう少し濃くなってましたがそんなに変わりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:07

ご懐妊、おめでとうございます!


ハッキリと出ていますのでまた陽性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 00:39

いや、妊娠でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 00:39

陽性だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A