プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず先月からの話ですが、先月生理予定日にちょっきりほんの少し血がつくのが四日くらい続きそこから約6日くらい普通の血の量が確認できています。

妊娠を希望しておりまして
ルナ○ナの仲良し日にも性行為しております。
先月今月を含め必ず三日に一度ほどやっております。

今日の夜がちょうど生理が今月遅れていて一週間ほどだったのでpチェックとゆう妊娠検査薬を使用しました。

結果は終了線より薄い線がうっすら出ました。

これはしばらくして再検査してしっかり反応を確認できたのち病院に行くべきでしょうか??

先月の生理が長く続いていたのもあったので(上記参照)、ただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか?

☆一二週間ほど前からお腹のチクチクした痛みや風邪ひいていないのによくのどが痛くなったり治ったりしています。
病気でしょうか?

→ちなみに検査薬の結果を旦那に見せたところこれは勘違いじゃないかと言われ、私も期待しすぎでただ舞い上がってしまったのか心配です

「pチェック 結果 薄い線について」の質問画像

A 回答 (2件)

私もずっと不妊症で何回も検査薬してきました!

生理遅れて3日目にフライング検査薬するとそれぐらいの薄い陽性反応が出ましたよ(^-^)

切迫流産で入院したり心配はありましたが今では元気な男の子のお母さんしてます♪

今の妊娠検査薬は病院と変わらないと聞きます♪

嬉しくてすぐ病院に行った私は袋すら見えなくて1週間後に行った時に袋が見えました!

主さんも、今行っても袋見えないかなー見えるかな〜ぐらいですかね!

妊娠してると良いですね!

今はなるべく安静にして下さいね!(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^
今回一番詳しく書いてくださり、私もすごく不安が募っていたので貴方様の回答にすごく元気をもらえました!
ありがとうございます。

今朝違う検査薬を使用したところ昨日より濃い陽性反応を確認出来ました。
ドキドキですが妊娠を期待して早めに病院にいって調べてもらおうと思います。

お気遣いありがとうございます^_^

私も薄く出た事あります。

結果は妊娠してました!!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^
そうだったんですね!
今日の朝再度別の検査薬でも反応が確認出来ましたので病院に行って参ります!
妊娠してたら嬉しいです(>_<)