プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、日本の政治では何が起きているんですか?佐川さんとは何をした人ですか?できれば客観的に、わかりやすく(3月の初めから)教えてください

質問者からの補足コメント

  • 個人の答弁や質問と、その意図、背景も知りたいです。

      補足日時:2018/03/16 19:09

A 回答 (4件)

私見ですが、佐川さんは問題発覚時の理財局長であっただけ!


本来、建設始めの理財局長が呼び出されるべき!
今は栄転されてるみたいだけど!
国会のルールで、その時の長が答弁するルールがあります。
防衛関連、稲田さんが呼ばれることもないでしょう!

私見ですが、佐川さんが悪者とは思わない!
    • good
    • 1

クレーマーに、呼び出された責任者の一人。



省庁などでは、政治家(クレーマー)は規制がある。
他の客(籠池など)は、規制がない。
国会では、政治家も規制がない。
    • good
    • 1

【森友問題にも絡む】日本の3つのタブー



財務省が値引きの理由を言えないことに付け込んだ
北朝鮮の手先朝日と闇社会の安倍政権の戦い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/18 07:54

その瞬間の長だった人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!