dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自分の行いは、
科学的や法治してる。右でも左でもない。
と思い込みながら政治無関心のまま感情論を喚き散らしたがるの?

間違いを認めたくない、相手に負けたくない、今の生活環境に陥ったのは人のせいにしたいだけ?
若者によく言われてる客観視できない老害が頑張ってるだけ?

A 回答 (5件)

そんなネトウヨなる人がいますか。

本当に困ったものですね。そのネトウヨの例を挙げてもらえると回答しやすいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねー
あの時期だったら
貧困でも構わない経済だ叫びながら
自粛警察、風邪だ、乞食だ、ワクチン不要としてたのに
神様の発言でコロッとやったこと忘れて記憶改竄してるとこですかねー

goodもわかりやすいかもですねー(明らかに忖度)

お礼日時:2022/08/27 18:38

>自分の行いは、


>科学的や法治してる。右でも左でもない。
>と思い込み

って、その通りだからですよ。

君たち左翼はシーソーで言えば一番左に乗っている。
日本人として極めてスタンダードな人たちがシーソーの支点に乗っている。
この人たちは君たちから見ると右に乗っているように見えるから
右翼だといっているだけ。

実は極めてスタンダード。

そもそも「ネトウヨ」などという言葉は君たち左翼が作った言葉。
右翼が作った言葉でも真ん中に乗っている人たちが作った言葉でもない。
つまり、客観的に見た「ネトウヨ」ではない。

>今の生活環境に陥ったのは人のせいにしたいだけ?

人のせいにするのは左巻きですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うのに名乗ってるのも不思議な存在ですよねw

え?「長期現政権」しておいて現状の日本なんだから右だよ?
不満を隠すかの如くの行い忘れてる?(左が握ってたら左ですけど)

お礼日時:2022/08/27 18:42

ネトウヨとはバカの代名詞だから仕方ありません



社会のクズです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
(ネトウヨとパヨクって目くそ鼻くそ自覚して欲しいよね、ホント)

お礼日時:2022/08/27 18:39

それは、「ネトウヨって」と言っている時点で、思考停止していない?



ブサヨなのかパヨクなのかは知らないけど(だって、ネトウヨと言う人って大抵それですから。まさか「自分だけは中立」とか思ってませんよね)、レッテル貼りから始まる印象操作って、この頃流行の思考停止の最たるものだと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思考停止しているのですか?
ネトウヨと右翼は別物ですから仕方ないんですよw

お礼日時:2022/08/27 18:32

「無能+無学+無恥+無教育+無教養+無知」の集積回路を乾燥しきった頭脳に埋め込んでいるのが『ネトウヨ』なのである。

「ネトウヨって」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう・・なんですか・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!