dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうだよね?

A 回答 (5件)

ハイそうです。



自分は安全なところに居てやじるだけの腰抜けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 21:16

貴方は余程ネトウヨがお好きな様ですね。

♪♪♪
そもそもネトウヨとは何でしょうか。♪♪♪
OKWaveに暇つぶしに投稿する保守的で非活発な連中と言う事になってますが、果たしてそうでしょうか。私はネトウヨとネトサヨは同じようなものだと思います。♪♪♪
それはどちらも体制に反対するが、ネットの上でしか意見を言えない連中がだからですネトウヨが腰抜けとは限らないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 09:36

「ネトウヨ」という言葉を使う人って、在日の方だけです。


そう、あなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 08:42

「日本」を愛せないヤツより、マシなんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 21:16

それ如きの上を確認したいわけ?低いねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!