ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

まだ正月も明けて間もない4日だというのに、ウチの近所を”日本共産党”が「街宣車」で安倍総理の靖国参拝を誹謗中傷しながら街宣してます。

この右傾化も流行りですか?

迷惑なので辞めて欲しいんですが・・・

A 回答 (4件)

目的があって手段があるのですが、ときどき手段を目的としてしまうダメな人たちがいます

そうなると、あらたな目的が恍惚感に浸ることにすり替わりますので、右傾化というよりも、自慰です

ちなみに、残念ながら私の住む地域では、その楽しそうな光景を見ることができません

ですから、そのような行動を許している地域は、暖かい人たちが住んでいると思いましょう
    • 0
この回答へのお礼

これからじゃないでしょうか?

確認したら、全国規模で共産党市議が元日からそれぞれに街宣車出してるそうです。

中国共産党が資本主義経済に血道をあげている状況ですから、日本支部である日本共産党もマルクスやレーニンを放っておいて、保守中道の安倍政権を攻撃しているわけですね。

保守中道の安倍政権に対して攻撃するだけがレゾンデートルになってしまった日本共産党には未来が無いですね。

やがて中国共産党の幹部の様に巨万の富を手に入れることを目指すようになるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

正月の初売り客目当てに街宣するデメリットって考えないのでしょうかね。
困ったものです。

ごく普通に言えば、「日本共産党が宣伝カーで安倍総理の靖国参拝を批判していました」となります。

で、これのどこから「日本共産党が右傾化」となるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

それは日本共産党ではありません。

日本共産党はそんなことはしませんし聞いたこともないです。

あなたが見たのは通称右翼と呼ばれる連中です。

別名政治結社です。

日本共産党とは関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

え~っ!?
ちゃんとこちらは日本共産党です!って言ってましたよ?