電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ氏は、バイデン大統領撤退するにも関わらず、去る者へさらに批判するって容赦ないですね。
あそこまで言いますか?普通。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アメリカって人も、国も、弱いとみたら、徹底的に叩きのめして、それから優しくする悪魔的考えの所。

先の大戦では、原爆2発落としたし。とにかく無条件降伏させる為にはどんな手も使う。そして、溺れる犬は棒で叩く奴ら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徹底的ですよね。よほど四年前、、
発言だけみると、攻撃的で怖いですね。
撃たれても、ラオウのようなガッツポーズですし。
次はハリス氏相手にどんな発言をするのか。

お礼日時:2024/07/22 17:59

トランプが大統領時代は、チャイナウィルスとか


根拠もなく中国が作ったウィルスと批判し
アメリカに住む多くの日本人やアジア人が暴行を受けていました

アメリカ議会襲撃なども、自分の発言がどんな問題を
起こすか?全く考えない人間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大衆は四年前のことは忘れちゃうんですかね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 13:12

バイデン批判というより民主党批判なので、誰を候補立てても一緒だよという主張です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結束すんじゃなかったの?

お礼日時:2024/07/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!