dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三に否定的な投稿は削除が適用されやく思います。

言葉狩りや言論狩りは左翼がしているものだと思いましたが、変わってきていますね。

皆さんは、その認識がありましたか。
保守側に嘘つき常習者や複アカ犯罪者がいて保守側ならば評価されている現象があります。街宣右翼に気をつけましょうさんが街宣右翼の詐欺だったという程度の低さに呆れて安倍晋三保守は従来の保守とは違う事が発見できました。乱暴に言うと保守というのは存在しない、マッコリ安倍晋三を愛国アイドルにしたマニア・ファンクラブ。安倍晋三自身がそうであるように韓国料理好きなインチキ集団。

それゆえにか知りませんが、左翼がしていた、言論狩りをするわけです。

民主党政権時代に、左翼化したとも言えます。つまり自民党支持者が社会党支持者みたくなって現在安倍晋三政権。

アニオタ犯罪者による言論狩りの小児性は保守の性質ではないと思いますが。

どういう事ですか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まぁ、私は麻生元首相の終焉直後から、鳩山・菅・野田・安倍と、歴代各首相の批判をブレずに直球で、惜しみなくやってまいりましたが、やはり言われるように安倍晋三ボンボンの批判をやるとそれ以前の3人に比較すれば相対的に高い確率で削除されますね。

全部削除されるわけじゃないんですが、アレ?なんでこんなのが削除されたの?ってものまで削除されるので、非常に怪しんでおります。

前にも紹介したことがあったかもしれませんが、このサイトはパートナーサイトに例の極右メディアの「産経新聞系」と「陸上自衛隊」が加わってます。産経新聞系は複数サイトが参入していて、特に最近また一つ加わってますね。陸上自衛隊もごく最近新規に加わりました。

このOKWaveが産経や陸自に食い込むにあたり、どんな方法使ったか、興味深いですよ。
朝日や毎日や東京新聞系その他、中道・左派系メディアは時事通信社を除けばパートナーサイトの中にはないみたいなので、その辺が非常に不均衡で、管理手法にかなりの偏りが見られるのはそういう原因がありそうです。

またこのサイトはレフリー制度ってのがあって、やり玉に挙がった投稿をレフリーユーザーが見て、気ままに評価して、その評価点を管理人が参考にしているらしいです。
客観的な評価が望ましいんですが、なんたってここのレフリーは半分キ○ガイなんてのがいるので。そういうレフリーに若干心当たりがありますよ。

ともかく、ここら辺のカテゴリ見ればまともな状況じゃないのは一目瞭然で、そういう不純な世界で生き残って来た変態達がやってるサイトですから、マトモサを期待する方が無理なのでは?
マトモな人達はほぼ全員呆れて、あきらめて、逃げて行ったか、残っていても廃物利用化して暇つぶしに使ってるだけのようです。
ま、暇つぶし派・廃物利用派にも沢山心当たりの人がいますね。

ゴミの山ですわ。ゴミ。。。で、そのゴミを騙し騙し使って金を儲けて行こうってのが管理会社かと。
恐らくは… 管理会社はこの「ニュース・時事問題」カテゴリをごみ溜め化させる計画でしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ご回答は真実ですね。

安倍晋三政権は嘘つき大会の国ですよね。ヒトラーじゃないがより大きな嘘を好むのが保守信者なのでは。
麻生は田母神を粛清し、安倍晋三は韓国の発展を望むと首相演説しています。
最強の反日行為を保守が愛国だと言うのだから社会党どころじゃないですよ。世界史に例のないキチガイ時代です。現在の日本人は、ボケ老人の段階であり、痛みを認識せずに日本が死ぬという流れですね。

産経新聞は民間だから普通だと思いますが、自衛隊は公的機関なんで接待抜きに事が運びません。韓国の人脈で女に飢えている陸自に女でしょう。
韓国人は世界中でそれをやっています。オーストラリアがオーストラリアの国益を考えるならば韓国人売春婦を増やす政策をしませんよね、でもしていますよね、オーストラリアの政治家が韓国女で売国政治をして日本叩きの間違いまでやるのです。
陸自なんか簡単でしょ。
韓国人系売春婦ならマスコミも週刊誌もスクープしません。
サイトに限らず日本が程度が低いという前提を否定したら現実の話になりませんよね。韓国人にタマニギラれた人間たちが決めているのが行政やマスコミなんだから。

• 0

保守は、先住民の生活を守るのにたいして、海賊や山賊の他国民を守る意識の違いですかね。

先住民も嘘に気付いたと言うことでしょう。インディアンが騙されたローマ戦に決着がつけば一段落でしょうか。決着しないと火の海になるでしょう。

この回答への補足

よく分かりませんけど安倍晋三が嘘をついているのだけど。

民主党は反韓国とか言っていませんよ。安倍晋三はどっちなんですか。安倍晋三支持者が一番滅茶苦茶なんですよ。

麻生太郎と安倍晋三が韓国に利益を渡しているのだけど。
安倍晋三はなんでマッコリが好きだと発言するの。

カルト信者をどうやってやめさせるかの作業をなんで質問者がする展開になるのだろう。
教祖が韓国肉食ってるカルトですよね。

• 0