dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は極左のドンだったのですか?天皇にひざまずかせるなどと発言した統一教会のトップを賛辞する自民議員に保守や右翼を名乗る資格はあるのですか?

A 回答 (5件)

そうゆう事ですね



保守を勘違いしている方が多い
保守とは国の伝統や習慣などを維持し
自らを守っていく事です

アメリカに武力や外交を依存し
アメリカの言いなりなのは保守ではありません

まして、表面では韓国や中国を非難しながら陰でしっかり手を結んでいる
政治家は保守どころか売国奴です
    • good
    • 3

統一はゴリゴリ右派です。


なぜ左派になるのですか?
意味わかってて言ってます?
左と右の
    • good
    • 0

保守のふりをした左翼だったんですよ。

今回の件でよくわかりましたよね。

安倍晋三は、韓国系宗教の統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会に「敬意を表します」などという左翼な政治家でしたから。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自民党はカルトや反日と癒着している国賊のようですね。

これだけの証拠↓があります。言い訳なんてできないでしょ。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その機密文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

自民党はもう終わりですね。カルト愛国党か、韓国支援党に改名すべきです。


自民党は統一教会だけでなく、反日な朝鮮系カルト教団「創価学会」ともベッタリなんですよ。・・というか、創価学会が立党した創価学会のための党が公明党(創価学会党)ですし。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

********

安倍晋三の容疑はまだまだある。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用して、ロシア企業の株を買ったり、世論操作や政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが安倍の金と利権だけが目的の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


*******

日本はカルト党=公明党(創価学会党)が与党にいるせいでカルト規制どころかカルト問題を話題にすることもできないため、カルト被害者は増える一方。

毎月、都市部では創価学会の犯罪行為を批判する街宣が行われてますし。
いかに異常なことかいい加減理解してください。

そのくらいノミの脳みその日本人でも理解できるはずだよ。

なに?カルト問題が大きくなると創価学会問題も取り上げられてしまう。
そうすると創価学会が起こしたテロ犯罪に関わったオレも逮捕されちゃうじゃないかって?
・・知らんがな。


創価学会は与党は国家転覆、宗教テロ、市民の虐殺、犯罪の教唆扇動をしていますが、
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが一緒になってテロや人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、虚偽通報、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩、文書虚実記載、テロ犯罪批判者など挙げればきりがありません。

テロ国家日本やべえ。
    • good
    • 2

私利私欲を満たせれば何でも誰でも良いのです。


カネの亡者たちなのです。
今頃創価学会の内部では、捜査の手が及ぶのを想定し膨大な資料や記録の隠ぺいに必死の筈です。
国会議員、地方議員と言う国内最大級の美味しい仕事である個人事業主たちなのです。
    • good
    • 2

自民はもともと左翼リベラルですよ。


野党は売国だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!