dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左翼の方に、日の丸の旗と軍艦旗をプレゼントしたら発狂しますか?

A 回答 (7件)

社会主義を超えて共産主義に到れば


国家は否定されます。

国家があるから戦争になるのだ
格差や搾取が生じるのだ
と考えるからです。

全人類が平等になるためには
国家は否定されなければならない。

これに、反日が加わって、
反日日本人が誕生するわけです。

だから、彼等は、国家を象徴する
国旗を嫌悪します。

反日だから、日の丸や日章旗を
目にすれば、発狂するかもね。
    • good
    • 2

あなたの考える「左翼」の人なら、貰って当惑することはあるとは思いますが発狂はしないと思います。

    • good
    • 0

発狂する?


脳は大丈夫ですか
そのままゴミ箱にポイするだけです
    • good
    • 0

あなたと違って発狂しませんね。

    • good
    • 3

左翼ってそういうことじゃないでしょ。


発狂するのは左翼じゃなくて朝○人。
    • good
    • 0

プレゼントしなくても発狂してるじゃん

    • good
    • 3

喜んで受け取り、燃やす動画をアップするでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A