プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反暴力/民主主義/反ファシズムなどを訴えている人たちが『安倍を吊るせ』と主張し、反差別/反ヘイト/人権を守れなどと主張している人たちが『奇妙な果実にしちまおう』と訴えています。

これはなぜでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>これはなぜでしょうか?



元が暴力革命を肯定している連中だから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言動の不一致というものですね。

お礼日時:2017/06/02 12:25

やがて共謀罪で捕まる組織だから


9条の隠れ蓑の暴力集団 革命の為なら中国と手を組テロ、戦争する「戦争反対集団」。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「暴力的な平和集団」というものは恐ろしいですね。

お礼日時:2017/06/02 12:26

たぶん日本語が理解できない下等民族が日本人のふりをしているだけだからでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 12:26

頭が沸騰しているので、論理矛盾に気が付かないのかと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 12:26

自分たちが正しい、正義だ。

だから何をしてもいい。
本気でこう思っている頭の残念さ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「私たちは正義」と語ったジャーナリストもいますし、そういうものなのかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/02 12:27

「我々が考える平和主義に反対するヤツは、皆殺し」と言う程度の、平和主義者ってことですよ。



そもそも共産主義者や社会主義者などが、現憲法の改正に反対なワケがないでしょ?
民主主義者や資本主義者の手で、憲法を変えることに反対しているだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「反対する奴を全て排除すれば支持率100%」みたいなものですかねぇ……

お礼日時:2017/06/02 16:26

その中から選ぶのであれば、安倍さんが「反民主主義」「反人権」だからじゃないでしょうか。

残りの、反暴力、反ファシズム、反差別、反ヘイトに関しては安倍さんも同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、「あいつは民主主義に反してるから私刑もOK」や「あいつは反人権だから人権を無くしてやろう」という考え方なのですかね。

お礼日時:2017/06/02 16:27

これはなぜでしょうか?


  ↑
答えは簡単です。
彼等が訴えている、反暴力、民主主義、反ファシズムは
嘘だからです。

本音は、暴力、反民主主義、ファッシズムです。
それは、彼等が理想とする社会主義をみれば
一目瞭然です。

彼等の嘘は、今に始まったことではありません。

訓練する自衛隊員に悪態をつき
その尊厳を散々傷つけ
悪者・邪魔者扱いしていた連中
ところが
集団的自衛権の行使容認では
「隊員が犠牲になる」
「血が流れる」などとぬかす
隊員の心配などしてもいないクセに
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そしてそういうダブスタを指摘すると「ネトウヨ」「レイシスト」「アベ信者」などと言われるのですよね。

お礼日時:2017/06/03 16:03

中共・朝鮮勢力にとって都合の悪い安倍内閣をつぶしたいだけです。


日本国民の多くが彼らの論理矛盾に気づいています。
だからいくら騒いでも安倍内閣の支持率は高いままなのです。
あの民主党サヨク政権で反日の怖さを学習しましたからね。
騒げば騒ぐほど民心は離れて与党の安心感が際立ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「憲法を守れ」と言いつつ法律を守らない彼らのやり方は色々と目につきますね……

お礼日時:2017/06/03 16:04

訴えている物が、最初から嘘だからです。


現代左翼は現代右翼よりも、より凶暴で狡猾です。だからこう訴えかけ、国民を騙し、仲間に入れようとしているのです。

現代右翼は左翼と右翼、どちらの働きも有するのに対し、現代左翼は『左翼』本来の意味から逸脱し、国を貶める行為を日々行っています。

現代右翼がデモ隊を出すのに対し、現代右翼は「しばき隊」を結成。

さぁ、どちらが暴力的なのでしょうか?質問者様なら、もうお分かりの事と存じ上げますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ、「表現の自由を守れ」と言いつつも気に入らない講演会などは脅迫で潰すのが今の左派ですしね……

お礼日時:2017/06/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!