アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨって自分自信の中身は全く考えず、ひたすら自分の周り、つまり集団とか国家とかにしがみついてそこから途上国とかに対し何がしかの見栄や虚勢をはる輩のことですよね。
本質的に汚らわしい下等種族のやることで、ネトウヨやるのは超簡単なので、そこら中いたるところにネトウヨは群がってますよね。
しかしですよ、日本中がネトウヨだらけになったらこの日本はいったいどーなりますか?
というか安倍晋三が出てきて以来そんなこんなで日本は案の定3流国になってしまいましたね。
それで質問ですが、日本が3流国になってもネトウヨはやってられるのですか?
3流国の日本でネトウヨやったら世界の笑いものになるだけでハイ終わりでないですか?

A 回答 (4件)

まあ、絶望的ですよ。

安倍も、それを受け継ぐ自民党も、応援するネトウヨも。思考停止、既得権だけ維持。戦略なし。外交なし。アメリカの犬。奴隷国家、植民地政策を維持・・・ですから。

韓国よりましって人がいますが、終わってますね。事実をまったく知らないのです。日本は、その韓国より、もはや競争力のない貧困国。イノベーションもおこらず、IT後進国。なのに、韓国より上にいるかのような、メディア戦略を信じて、プライドだけは高い・・・だから自民党を応援する。質がわるいですよね。終わってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 04:42

>日本が3流国になってもネトウヨはやってられるのですか?



ネトウヨは不都合なことは認めません
ネトウヨは実社会では友達も彼女もいませんし
仕事もできないため親と暮らしています

ネットな中だけの作り話で生きています
ネット以外では誰も相手にしません

ネトウヨは親が生きていれば、親の年金で生きて行きます
親が死ぬまでの命です
    • good
    • 0

三流国になっても気がつくだけの知性も無いし認めるだけの理性も勇気も無いですからね。


で、◯◯よりマシ、とか言いだして他国や多民族の誹謗を始める。
そういう人たちなのでいなくなりません。
    • good
    • 1

う~ん、あなたがなんと言おうとも、南鮮人に比べれば


遥かに幸せですわ。
彼のミンジョクは、人類として、国家として認識されて
いない未開の蛮族だから本当に哀れですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その南鮮人ですが、最近南鮮人の女子はダンスが上手いですよ。
日本人の女子は勝てません。
ウソだと思ったらネットで見ればわかります。

https://youtu.be/FX5D2bK_ZXM

お礼日時:2023/02/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!