dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三様に批判的な内容の質問をしたら消去されました!
自民党はネットも監視下に置いているのですか?

A 回答 (9件)

自民党ネットサポートクラブ


https://www.jimin.jp/involved/j_nsc/

こいつらが24時間ネットをチエックし
自民党議員の過去の不適切な発言を削除し
一般人の自民党批判を削除し
Dappiのような書き込みを拡大している

やることが汚い
    • good
    • 1

志位⇒枝野⇒山本⇒朝日&朝日デジタル...という流れですから


このまま野放しにしていれば、支那やロシア同様、自由と人権は
完全に奪われます。
「安倍晋三様に批判的な内容の質問をしたら消」の回答画像9
    • good
    • 0

極左、並びに偽リベラル、中核派系カルト教団体の


非合法工作員養成倶楽部

・極左⇒https://www.jcp.or.jp/supporter/
・偽リベラル⇒https://cdp-japan.jp/commit/as_member
・カルト教団①⇒https://www.facebook.com/groups/882946772079537//
・カルト教団②⇒https://iwj.co.jp/join/iysc.html

ここで洗脳された反社性人格者が24時間ネットをチエックし
ネタがなければ捏造してまで自民党議員への誹謗中傷を繰り返し、
iwj以上の反日反体制プロパガンダを展開・拡大している。

やることが汚くて危険!!
    • good
    • 0

安倍⇒菅⇒NTTレゾ⇒goo...という流れですから、いまの香港同様言論の自由はありません。

「安倍晋三様に批判的な内容の質問をしたら消」の回答画像6
    • good
    • 0

このサイトはNTTの子会社が運営しています。


NTTは元々は電電公社ですし、今も政府関係が3割の株式を確保しています。
となれば当然でしょうに。
    • good
    • 0

真面目な統一教会信者が無償でご奉仕しています。


必死さが涙を誘いますねw
    • good
    • 0

落ち着いてデジタル署名でもしてなさい。


https://www.change.org/p/安倍晋三の国葬に反対します-we-oppose-shinzo-abe-s-state-funeral?recruiter=62193337

Change.orgはウィキペディアにも載る世界的に知られたサービスで詐欺とかではないのでご安心を。
日本の法律ではデジタル署名は有効ではないそうですが、この署名運動の発起人によると、数万集まった時点で文春他多くの有名メディアに提供する予定だそうです。
    • good
    • 0

批判の質問じゃなく


質問のふりした批判だから
削除されただけ
    • good
    • 4

我が意に添わなければすぐに被害者ぶって体制批判。


それってあんた、典型的な左翼と南鮮人の生態特性よ。
それにあんた、ここの運営はNTTグループ企業なのよ。
あんた、NTTと言えば…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!