電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敗戦から70年経ったがあの頃から変わらず事実上日本はアメリカの植民地。
アメポチ自民党を支持しているネトウヨは売国奴だし愛国者とは呼べません。
オバマが広島に来た時、ネトウヨの親玉である櫻井が万歳して支持してたけど、所謂左翼と呼ばれる人たちはオバマを批判していた、客観的に見たらどう見ても左翼のほうが愛国者。

首相、政界、大企業(三菱など)がアメリカに盗聴されてたけど、他国と違い日本は批難ひとつしない、莫大な国債を買わされ自由に売ることすら出来ない、首都近くに他国の基地を作らせる・・・・etc、売国の根拠をあげたらきりがありません。

じゃあ自民以外なら大丈夫なのかと問われるとそうではありません。
鳩山元首相は、沖縄基地を国外移設、最低でも県外に移設をしようとしましたが鳩山首相ですら出来ませんでした。
それほど、米国の日本支配は強力なものです。

自民は駄目、民主(民進)も駄目、となると共産党しかありません。
共産党は危険思想だという方がいますが、70年続いたアメリカ支配を壊すにはある程度の「痛み」も許容すべきだと思っています。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたは日本共産党の回し者ですか?


実に悪質なプロパガンダですね。まさに日本共産党そのものだと思います。

>客観的に見たらどう見ても左翼のほうが愛国者。

その左翼というのは日本共産党も含みますね。いったいどこの左翼が愛国者ですか?
左翼は国というものを認めないのです。だから反日でインターナショナルです。
日本が日本であることを巧妙に批判攻撃しているのは誰ですか?
これが左翼の持ち歌「インターナショナル」ですが、どこが愛国的ですか?
単に愚昧な民衆をたぶらかして煽っているだけですよ。



愛国者ならやはりこの歌でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=4M8a-Gy7lcI

>鳩山首相ですら出来ませんでした。

「すら出来ませんでした」じゃなくあの人には何もできません。
ポリシーも何もなく、ただ物事をかき混ぜて物事を混乱させただけです。
こんどは出鱈目なAIIBのなんちゃらかんちゃらになるそうですね。
本当にどうでも良いわという感じです。
順番通り兄の方が先に氏ねば良かったのに、と思います。

>共産党は危険思想だという方がいますが、70年続いたアメリカ支配を壊すにはある程度の「痛み」も許容すべきだと思っています。

党員を騙してこき使い幹部はこんな甘い生活です。

http://blog.livedoor.jp/risufx-newtype/archives/ …

末端の党員は「ある程度の痛み」どころか、死ぬまで搾り取られてポイ捨てです。
これって超危険思想です。
あなたも実は将来こういう豪邸に住んで美食の毎日を送りたいのでしょう。
賢明な人は騙されません。そうはイカのなんとやらです。
    • good
    • 2

せめて質問の体はとれよとは思いますが。



 あなたの中では、これからの政権政党は共産党しかないってんですね。といことは、この党は「北朝鮮にリアルな危険性はない」って公言してるわけですから、この先仮に日本人の頭の上にミサイルが落ちてくるようなことがあったとしても、あなたは「ある程度の傷み」って許容できるということですね。
 というか、そもそも共産党の党是は「確かな野党」だったと思いますが…。当の本人が政権担う気が無いみたいなんで、あなたが「共産党しかない!」って言うと「迷惑だからやめれ」って言いそうな気がしますよ。

 あ、ちなみに私は韓国政府のやることのいくつかが気に入らないことはありますが、韓国という国自体は嫌いではありません。韓国人の友人もいますし。

 あいつが嫌いだからあいつのやることは何でもダメ、ってのはネトウヨもサヨクも共通の思考方法だと思います。単純二極化はあんまり賢い考え方とはいえないんじゃないかなあ。

 というか、こういう投稿のしかたは「共産党支持者ってルールも守れないし、論理性のかけらもないのかよ」って言われかねないので、一考する必要があると思います。
    • good
    • 0

質問じゃないし、同じ主張を求めているだけなので、回答するのも虚しくなります。


事実として同意できるところもありますが、結果が共産党を支持しましょうでは、お粗末です。
    • good
    • 0

韓国


おもろい国だから。

盗聴
他の国もやってるから。

沖縄
一番危ない最前線だから。

共産党
権力が無いぐらいが適量。
多いと毒。
    • good
    • 0

>共産党しかありません。


えっ、アメリカの大統領から核兵器廃絶に関する返書を貰って、赤旗で好意的に解釈していたのは何処の党でしたっけ。または、オバマ大統領の広島訪問を歴史的な偉業と絶賛していた書記長は誰でしたか?。
    • good
    • 0

まぁ質問者さんの定義したネトウヨがそうであればそうなんでしょう


妄想で肥大化したネトウヨにびくびく怯えながら生きてください
    • good
    • 1

お大事に。

    • good
    • 2

最近、中立という安全地帯から主張を語り、それをネトウヨと左翼の2項対立に誘導して、主に一方のみを批判するタイプの質問が増えているように思います。




そのような方のお話を伺っていると、彼らの右翼や左翼の定義に不安を感じたり、それ以前の保守や革新という概念すらご存じなのかということについて、非常に不安を感じるのは、私が(彼らにとっての)いわゆる「ネトウヨ」だからなのでしょうか。





自分を中立と思っている = 本当に中立 とは限らない。
自分は中立と言っている = 本当に中立 とは限らない。


>自民は駄目、民主(民進)も駄目、となると共産党しかありません。
>共産党は危険思想だという方がいますが、70年続いたアメリカ支配を壊すにはある程度の「痛み」も許容すべきだと思っています。


正体見たり。(ヒント:共産党のみ擁護)
「ネトウヨって別に愛国者じゃないよね。韓国」の回答画像7
    • good
    • 0

敗戦した経緯を学習して全て承知で4等国を卒業したいですね。

他国の占領下は、既に敗戦するシナリオに乗るのです。勝手に掌握したと報告して次のシナリオを進めますか、お仲間がお待ちですよ。
    • good
    • 0

共産党支持者って、どうしてスグに「国を変えよう!」的な発想をするんですかね?


だから「危険思想」と言われるのですよ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!