人気雑誌が読み放題♪

Yahoo!ニュースのニュースに付いているコメント、どう見ても、かなり右寄りの人の雑な冷やかしコメントが多いのですが、なぜなのでしょう?コメントする組織的な活動なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 意見の対立を述べるのではなく、あくまでも質問です。右と左は、やはり、対立するのですかね?考え方の違いはいろいれあってよいと思います。自由な国、日本ですから。

      補足日時:2017/01/31 13:10
  • 残念ながら、私が尋ねなかった理由から離れて、ここでも攻撃が再現しています。違いを認め合うことは難しいのですかね?私が反論すると、そもそも趣旨を損なうので、このあたりで失礼します。攻撃的な書き込みをした方も含めて、貴重なお時間を使っていただき、ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/31 15:09

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

右寄りの人は、基本的に粘着質ですからね。


逆に言うと、粘着質+右よりな人に対して、普通の人が「この人ネトウヨじゃないか?」という感想を持ちますからね。

良い言い方をすれば、「情熱的」なんです。

今時のネトウヨ認定される人は、だいたい「安部氏がいかに素晴らしい指導者なのか」「韓国がいかに悪の帝国なのか」を、みんなを目覚めさせるために一生懸命ネットに無数に投稿するわけです。

自分が正義の味方だと思い込んでいるので、「使命感」も手伝っているでしょう。
本気で宗教を信じている信者にも近い存在です。


一般人はよっぽど腹が立ったりしなければ、いちいちネットに書き込んだりはしないでしょう。

そんなわけで、右寄り・・・と言うより「ネトウヨ寄り」の投稿が頻発するわけです。
誰かに指示されたとかではなく「正義感」「使命感」「自分が救世主」から。


ですから、自分こそが正義の味方なんですから、彼らは批判されると火を噴くように怒り始めるんですよね。
「正義の味方を批判するとは、おまえは悪(左翼)だ!」
ですね。
相手が誰でも、自分を批判したり間違いを指摘すると、その相手は左翼になる仕組みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 11:28

>どう見ても、かなり右寄りの人の雑な冷やかしコメントが多いのですが、


>右と左は、やはり、対立するのですかね?

お前の右や左の定義が不明なので回答ができない。
(なので、そのコメントが本当に右だという判断ができない→質問として成立しない)

そもそも、「右や左」以前の「保守と革新」の意味を知っているのか?
保守と革新はかならずしも対立する思想ではない。
そして、これを知っていたら、そもそもこんな質問はしない。

安易に右や左とという用語を使う者ほど、それらの意味を知らずに表面的な主張だけでレッテルを貼って思考停止する。



>封建的な雑な書き込みが目立つ気がしています。

封建的?
とりあえず、お前に語彙力がないくせに、難しい言葉を使いたがるバカだと言う事はわかった。
「Yahoo!ニュースのニュースに付いてい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。なぜか、対立になるのですね。なぜ、質問に対して意見を言うのか、それこそ、知りたかったのですが。その点は少し残念です。

お礼日時:2017/01/31 15:04

質問の目的は、回答ではなく【自説への賛同】や「同胞」同士の馴れ合いでしょうか。


最近の左寄りの人は、孤立している上に基本的に狂信的ですからね。

ここでも質問と称した、執拗に安倍叩きや隣国擁護の主張が何回もされています。

それらの多くは、根拠も資料もない幼稚な中傷だけの内容の為に、
逆に、その質問者に対して、普通の人が「この人パヨクじゃないか?」という感想を持たれています。

無理やりにでも良い言い方をすれば、「情熱的」なんです。

今時のパヨク認定される人は、だいたい「安部氏がいかにダメな指導者なのか」「韓国がいかに悪の帝国なのか」を、みんなを目覚めさせるために一生懸命ネットに無数に投稿するわけです。

自分が正義の味方だと思い込んでいるので、「使命感」も手伝っているでしょう。
本気で宗教を信じている信者にも近い存在です。


一般人はよっぽど腹が立ったりしなければ、いちいちネットに書き込んだりはしないでしょう。

そんなわけで、左寄り・・・と言うより「某隣国寄り」の投稿が頻発するわけです。
誰かに指示されたとかではなく「正義感」「使命感」「自分が救世主」だったり、
祖国に支持された工作活動だったりの違いはありますが。


彼らにとっては、自分こそが正義の味方なんですから、彼らは批判されると火を噴くように怒り始めるんですよね。
「正義の味方を批判するとは、おまえは悪(右翼)だ!」
ですね。



相手が誰でも、自分を批判したり間違いを指摘すると、その相手は右翼になる仕組みです。
「Yahoo!ニュースのニュースに付いてい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。純粋に質問です。右、左の表現は適切でないかも知れませんね。封建的な雑な書き込みが目立つ気がしています。

お礼日時:2017/01/31 13:06

日本にはとても目立つ左巻きのキチがたくさんいる。


それらを見ていたら、嫌でも右寄りになるだけ。

それにしても組織的な活動とか陰謀論が大好きなんですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左巻きのキチの意味が分かりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 11:29

組織的ではなく個別の活動でありながら全体としては統一された意識のように振る舞う半自動化された意思だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、そうですね。

お礼日時:2017/01/30 11:30

たまたま見たニュースがそうなのでしょう。



他と比べましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しでも、政治的な要素のある、韓国、中国、政党に関するニュースには敏感に反応してますね。あくまでも私の感想です。

お礼日時:2017/01/30 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国歌が嫌い、国旗が嫌いな人は、日本を変えようとして自分を変えないのですか? どうして日本から出ていか

国歌が嫌い、国旗が嫌いな人は、日本を変えようとして自分を変えないのですか? どうして日本から出ていかないのですか? 特に日本国憲法が嫌いな人は改憲など求めないで日本から出ていけばいいのではないですか? 早く!

Aベストアンサー

日本が好きだけど、国歌が嫌い。

その気持ち、分からんでもない。

Qドイツ人は戦争に負けてもコンプレックスを持たないのに、日本人は一度の敗戦でコンプレックスを持つ理由

日本人は70年ほど前に戦争に負けた後、アメリカやヨーロッパに対してコンプレックスを持つ者が増え、今でも欧米に劣等感を抱く人は少なくないです。

でも、考えてみるとドイツなんか2回も大負けしているのにそこまでコンプレックスを持っているようには思えないですが、それに引き換え日本はどうしてたった1度の敗戦でそこまでコンプレックスをこじらしているのでしょうか。

Aベストアンサー

日本がコンプレックスを持ったのは、「初めて国際的な戦争で負けたから」と「敗戦処理で国民の責任が問われなかったから」です。ドイツは古代から何度も戦争をしています。

日本の国際戦争つまり、外国との戦争は史実でいえば白村江の戦い・元寇・秀吉の朝鮮出兵ぐらいしかなく、近代になってようやく日清・日露・一次大戦・二次大戦と国際戦争を経験したのですが、二次大戦まではずっと勝ち戦だったわけです。
 まあ、白村江も朝鮮出兵も日本は負けているわけですが、当時は「日本の領土が失われるかもしれない」という危険は誰も感じなかったのです。

ところが、第二次世界大戦はコテンパンに負けただけでなく、全国が焦土になり、占領されて天皇まで処刑される可能性があったわけで、日本史上初めて「国際戦争に負けるというのはこういうみじめなことになるんだ」と思い知ったわけです。

この結果により、日本人はほとほと戦争に疲れ「もう嫌だ。外国にかかわるとろくなことが無い」と一種の鎖国に入ってしまいました。日本が非武装で70年間やってこれたのも、戦争に嫌悪感をもったからです(朝鮮半島情勢は在日米軍と自衛隊を作りましたが、憲法の9条を守る人々が多いのはそういうことです)

ドイツを見てみましょう。ドイツ人という民族がどのあたりから出てきたかと微妙ではありますが、遅くとも9世紀のフランク王国ぐらいまではさかのぼれるといえます。そこから現代までいくつもの戦争をして分裂したり纏まったり、王国ができたり滅びたりして、今の形になっていったわけです。
 はっきり言えば世界中のほとんどの国がこういう栄枯盛衰を経験しており、また古代から「勝者の権利」として負けた民族を滅ぼそうが奴隷に売ろうが「自由」でしたから、何度負けても「とりあえず自分たちの民族が生き残っていれば、また国を再興することもできるのでOK」なのです。ドイツ人にとっては「いやーユダヤの件はたしかにやりすぎで良くないから反省するけど、まあ次の戦争で勝てればいいよね」ということになるわけです。

ですから、ドイツに限らず、ほとんどの国は、ちょっとぐらい戦争に負けてもへこたれないし、コンプレックスも抱かないのです。

ところで、日本と同様に負けたことが無い国が今世界にひとつあります。それはアメリカ合衆国です。アメリカは日本の攻撃を除けばそもそも「外国との戦争で本土攻撃をされたことすらない」国なのです。
だから9.11のテロは日本人や諸外国人が考えている以上にアメリカ人にとっては「大ショック」なことであり、猛烈なコンプレックスを引き起こしています。

日本との戦争時はそれが「日系人強制収容」につながり、9.11は結局トランプを大統領に押し上げたわけです。

日本に戻ります。
私はアラフィフなので、戦争のことは知りません。しかし父は戦前生まれ、祖父は戦争時に今の私ぐらいだったわけで、子供の頃になんども「なんで日本は戦争をしたのか?」と私は聞きました。これ、私たちの世代はほとんどみんな感じているとおもいますが、「なぜ戦争をしたのか」ということについて、当時の大人はみんな一様に口が重くなるのです。

で、いろいろ調べた結果、私は「戦前の世代は、太平洋戦争に対して大きな責任を感じている」と理解しました。ようするに敗戦という結果に対して「こんなはずじゃなかったのに」ということです。
 重要なのは、日米開戦を決定した政府は普通選挙で選ばれた人々によって決められた、ということです。大政翼賛会は戦争直前の10月に発足しましたが、選挙はその前の年に普通選挙(男子のみ)としてなんの制限もなく、行われていたからです。

つまり当時大人だった人々は「今までも戦争に勝ってきたから、今度も勝つだろう」という楽観的なムードの元に戦争に至る政党に投票したのです。そして結果として戦争に負け、さらにGHQの東京裁判で「日本国民は政府と軍部に騙された被害者だ」ということにされたのです。
 これが2つ目のコンプレックスの元です。

すでに、戦争に駆り出された世代は90歳を超えています。彼らが居なくなった後に、これらのコンプレックスから解放されて、自虐史観でもなく、かといって日本翼賛でもない冷静な総括が日本国民の意思としてできることを願っています。

日本がコンプレックスを持ったのは、「初めて国際的な戦争で負けたから」と「敗戦処理で国民の責任が問われなかったから」です。ドイツは古代から何度も戦争をしています。

日本の国際戦争つまり、外国との戦争は史実でいえば白村江の戦い・元寇・秀吉の朝鮮出兵ぐらいしかなく、近代になってようやく日清・日露・一次大戦・二次大戦と国際戦争を経験したのですが、二次大戦まではずっと勝ち戦だったわけです。
 まあ、白村江も朝鮮出兵も日本は負けているわけですが、当時は「日本の領土が失われるかもしれない...続きを読む

Q桜井よし子さんは中国に厳しいコメントで安倍政権をよいしょしてますが、あのかたの発言は国選に出馬したが

桜井よし子さんは中国に厳しいコメントで安倍政権をよいしょしてますが、あのかたの発言は国選に出馬したがってるように思えませんか?

Aベストアンサー

よいしょ?
彼女のビジネスモデルです。
官房機密費
有識者
ジャーナリズム

Qイスラム教徒=テロリストなのか

どーやらトランプの脳内では「イスラム教徒=テロリスト」なる図式が完全に成立しているみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000020-jij-n_ame

まあ年中戦争とテロに明け暮れているのがイスラムなので、トランプの脳内の80%くらいは正しいとしても残り20%くらいは正しくないかもしれないんだけど果たしてどーなのでしょうか。

Aベストアンサー

うーん。トランプ氏の頭の中は、もしかしたら大統領に立候補するときは、そう言うような図式が成立していたのかもしれませんが・・・
ちょっとあの人ビジネスライクなんですよね。

意外に先日のメキシコとの会談でも、壁建設+建設費用メキシコ持ち、なんて豪語していたのが曖昧になっていましたから。

馬鹿ではなさそうなので、今はそれなりに世界情勢などを理解してきている可能性もあります。
今までさんざん暴言吐いて大統領に当選した手前、もし頭で何がアメリカの国益になるのかが理解できても、投票した有権者を裏切ることも出来ないので、引き下がれなくなっている可能性もありますね。

そういう、「暴言で当選してしまった」立場上振り上げた拳を下ろすことは出来ない状況もありますので・・・
一概にトランプ氏の思考を外野が決めつけるのも、危ない見方だと思いますよ。



「イスラム教徒がテロリスト」というのは、語弊がありますよね。
「テロリストの中に、イスラム教徒が多い。」これが正しいでしょう。

イスラムは、ヨーロッパに分断されて以来、国内外で延々紛争状態が続く地域です。
こういう状態が長く続くと、地下に潜った組織が武装化し、しかもそういう地下組織がたくさん出来てしまいます。
デモなどの平和的な解決など望めませんからね。
法の支配が行き届いていない状態ですから、デモ等の活動をしても殺害されるのがオチです。ですから武装化してしまう。

そういう地下組織が多数ある関係で、イスラム教徒の中には、武器使用に精通した人々もいます。

そのために、テロはイスラムというイメージがついてしまったんでしょうね。
もちろんテロ組織は、地下的な組織です。
イスラム教徒全員がテロ組織に入っているわけではありません。

農業する人もいるし、ビル建てる人もいるし、工場に勤務する人もいる。無数の無害な職業のイスラム教徒がいるから、イスラム社会は回っているんですよ。

全員がテロ組織に属していたら、食べ物も着るものも服も、誰も作らなくなり、満足に手に入れられなくなって、裸族になります。

うーん。トランプ氏の頭の中は、もしかしたら大統領に立候補するときは、そう言うような図式が成立していたのかもしれませんが・・・
ちょっとあの人ビジネスライクなんですよね。

意外に先日のメキシコとの会談でも、壁建設+建設費用メキシコ持ち、なんて豪語していたのが曖昧になっていましたから。

馬鹿ではなさそうなので、今はそれなりに世界情勢などを理解してきている可能性もあります。
今までさんざん暴言吐いて大統領に当選した手前、もし頭で何がアメリカの国益になるのかが理解できても、投票した...続きを読む

Qやはりトランプは正しかったのか? CNN 「日本軍が20万人の女性を強制的に慰安婦にした」 CNN

やはりトランプは正しかったのか?
CNN 「日本軍が20万人の女性を強制的に慰安婦にした」
CNN はインチキメディアですか?

Aベストアンサー

それより日本政府が断固とした対応をしないのが問題ですよ
官房長官が口先で抗議したって何にも変わってないでしょう
政府は、韓国に弱みがあるのかなと思われる

結局、経済を重視した日本の経済界が根本原因ですよ
強く反論しないのは、何か後ろめたい理由があると思われてる

CNNが悪いのではなくそれを書かせた
事なかれ主義の官僚と経済界の利益優先の議員のせいです

Q許す国民は何なのでしょう?

お友達に便宜を図ったとして大統領を首にし、裁判の被告にまでしてしまっている国が近くにありますよね。
妻のお友達が理事長の学園にあたかも優遇したかに見える事を行い、今度は自分がお友達であった理事長の学園が優遇されたかに見えることが、まったく何の問題でもないと平然と答弁する首相を戴くこの国は何なんでしょうね。「李下に冠を正さず」といいますよね。お友達に対してであれば、なお更いっそう疑われないように厳しく対処するのが職にある人の道なのではないですか?

Aベストアンサー

「職にある人の道」であるのは確かに正論なんですよね。
ですが、総理の人格によっては、身内を優遇したいという誘惑に負けることもあるでしょう。
或いは、政治の世界ですから、特定の業者・支持者を優遇してしまうこともありますよね。
これがないのが理想ですが、そんなにきれいに政治が動くわけがありません。

「陳情に心打たれて、ろくな審議もせず、陳情を受け入れるように、いろいろと采配(工作)する」という、情に動かされることもあるでしょうし、或いは今回の疑惑のように、「身内を優遇したいので」と言う理由もあるかも知れません。

政治家の世界では大なり小なり特定の人を優遇してしまうことがあるのは、いわば「珍しくない」ことと言えるのかも知れません。


ですから、問題が浮上したとき、安倍総理が権力を駆使してでも隠そう、無かったことにしよう、問題が無いこととしようと動くのはとても理解できる行動なんですよね。
これが証明されてしまうと、自分が(他の不正を行った無数の政治家は逃げおおせ、自分だけが)破滅するのですから、何が何でも証明されるのを阻止しようとする心理。

非常に分かりやすい。誰でも共感できます。

同じく自民党の高官が「何も問題ない」ように口裏を合わせる(仮定ですが)心理も、理解にたやすい。
自民党のトップが疑われると、そこに所属する自分の票数に影響するので、何が何でも何も問題が無かったことにしたい。
こういう心理ですね。




理解できないのはやはり

「安倍総理が、友人に国家のお金、国民から『預かったお金』を、友人のために優遇した」

ようにしか見えない状況を、証拠無く、納得が出来る理由もなく、しきりに正当化する輩です。
これは、一般的な人には理解しがたい心理です。
「許す国民の心理」ですね。
これは、なかなか問題になっている誰とも中立(総理や加計氏に特別な感情を持たない)な、一般的な大多数、大衆には共感されない行動です。


「特定の人間を庇っている行為」
と言うことは分かりますよね。
だとしたら「庇う理由は何なのか?」
これが問題になってきます。


この、安部氏を許すというか、正当化する一部の国民は、やはり「宗教的な心理」に近いのではないかと思います。
崇拝するアイドルが、不正を起こしても、ファンは最後まで信じたりしますよね。
それどころか、アイドルを批判する人間を敵視し、「電凸」を一斉に行って、批判者の方を潰そうとしたりすることまであります。

この心理に近いのかと思いますね。



もう一つ考えられるのが、世界が、「正義の陣営」「悪の陣営」等という、アニメの二元論のような単純なものとしか認識出来ない人。
これが考えられます。

人間の住む社会では「この人は完全な悪だ」「この人は一切の悪事を行わない」「ありんこ一匹でさえ殺したことがない人格者」なんてモノは存在しません。「新生児で死んでしまう不幸な赤ちゃん以外」はね。

同じく、与党も野党も、汚いことも不正も一切無いなんてあり得ません。
逆に、野党は一切真実を言わない、すべての言葉が嘘ということもあり得ません。

ですが、世界が「善と悪」程度でしか認識できない単純な人は、「野党は悪」「与党は善」という極単純な認識を持つ可能性があるわけです。

そういう人は



「安部氏がどういういきさつで、自分の何十年もの友人を、政府が非常に好待遇で優遇してしまう状況を黙ってみていたのか」

(疑われるのが当たり前の状況を、なぜそのまま黙って、許してしまったのか。一言「私の親友が政府に超優遇されると国民に誤解されるだろう、特別な理由がないのであれば辞退させてくれ。」と言えば済む話。)



と言う「深い部分での真相」などの状況などには、とても考えが及ばす・・・
「野党は悪」「与党は善」という極単純な認識だけで、判断してしまう。
そして、「こっちは善なんだからという前提で」摂理をねじ曲げて、話をそらしてでも、庇う・正当化する心理。というのが、理屈としては考えられるんですけどね。


深い真相にまで考えが及ばず、極安易に、1+1=2を、強引に1+1=1なんだ!、という風に、根拠をねじ曲げてしまうわけです。
真相を推理するより、「根拠をねじ曲げたり」「話をそらす」「それらをゴリ押しする」ほうが、お手軽ですからね。頭を使わなくて良い。

「職にある人の道」であるのは確かに正論なんですよね。
ですが、総理の人格によっては、身内を優遇したいという誘惑に負けることもあるでしょう。
或いは、政治の世界ですから、特定の業者・支持者を優遇してしまうこともありますよね。
これがないのが理想ですが、そんなにきれいに政治が動くわけがありません。

「陳情に心打たれて、ろくな審議もせず、陳情を受け入れるように、いろいろと采配(工作)する」という、情に動かされることもあるでしょうし、或いは今回の疑惑のように、「身内を優遇したいので」...続きを読む

Q嫌いな政治家は誰?

僕は、安倍晋三氏が何といっても嫌い!!
毎日のように画面に出てくるでしょう、ほんといやになる!!
ほかにもいやな政治家はいるけど、この人がダントツに嫌い!!

皆さんはどう?

Aベストアンサー

同じです
声が一番嫌い
鼻にかかったような(う~~~~思い出すだけで吐き気が
会見とかチャンネル変えます

Q稲田大臣 辞職確定でしょうか?

いろいろ責められている稲田大臣、今度は 廃棄したとしていたスーダンの日報が存在しており、それを幹部も承知していた、というニュースが流れています。
またまた国会で集中砲火を浴びるのは必須ですね。

今まで答弁でも擁護していた安倍さん(稲田さんの代わりに答弁していた)も、何やら森友学園から直接名前も出て それどころでも無くなってきた感が?

稲田さん 大臣辞めるの確定でしょうか?

Aベストアンサー

心理的に追い詰められているネ。
自衛に精一杯で、国防には頭が廻りません。
辞任は時間の問題と思います。

それより、自衛隊員が文民にウソの報告をしていて、
その事が幹部の間で周知の事であっても、
大臣に伝わらないのが問題でしょうネ。

関係者を10人位は懲戒免職しないとネ。

Q【韓国人は 本当におめでたい国。】 パクヨネ大統領を罷免した事で民の力を言わしめた。 世界中が韓国人

【韓国人は 本当におめでたい国。】
パクヨネ大統領を罷免した事で民の力を言わしめた。
世界中が韓国人の民衆が勝った記事を報道しているに違いない。


海外メディア 【北朝鮮とトランプ】にしか興味がない。


日本は 韓国崩壊を嘆くべきか? 偉大なる韓国のいく末を嘆くべきか?


そんな感じ??

Aベストアンサー

今回の弾劾成立は、本当に、驚きました。
最高裁(?)まで、「情緒」なんですね。

日本では、判決があって初めて有罪か無罪かが、決定するのに、
韓国は、判決以前の段階で、大統領を罷免する。
韓国法曹界のこの「情緒」には、驚愕しました。

しかも韓国の人口が何千万か知りませんが、たかが数十万の人間がデモを
するだけで、国民総意の選挙で選ばれた大統領の首が切れる。

選挙をするだけ無駄だろうし、次の大統領も、数十万の人間のデモで
首を挿げ替えられる。

朝鮮人というのは、根本のところで、まともな人間と
思考回路が異なっていることが判って、為にはなりました。
文明以前の話です。

サードに関して、アメリカが面白い事を言って、韓国を
牽制しています。
「サードの設置は変わらない。大統領は次々と交代するものだが、
 サードの設置は、それとは関係なく、変わらない。」(文意のみ)

これを、日韓慰安婦合意に置き換えて考えると、やはり文明国の
価値観は、同じだ、と認識できます。
即ち
「日韓慰安婦合意は、変わらない。大統領は次々と交代するものだが、
 日韓慰安婦合意は、変わらない。」

国家と国家が締結した約束事は、遵守されるべき、と言う文明国
共通の価値観がここにはあります。

朝鮮人にしてみたら、自分たちの選んだ大統領であっても、簡単に
首が切れるし、国家間の条約だって、簡単に無効にできる。
なにせ、国民が同意していなんだから、と言う事になる。

野蛮の極み、です。

この国が、どのようになろうと構いませんが、自国内で完結してほしい、と
切に願っています。

今回の弾劾成立は、本当に、驚きました。
最高裁(?)まで、「情緒」なんですね。

日本では、判決があって初めて有罪か無罪かが、決定するのに、
韓国は、判決以前の段階で、大統領を罷免する。
韓国法曹界のこの「情緒」には、驚愕しました。

しかも韓国の人口が何千万か知りませんが、たかが数十万の人間がデモを
するだけで、国民総意の選挙で選ばれた大統領の首が切れる。

選挙をするだけ無駄だろうし、次の大統領も、数十万の人間のデモで
首を挿げ替えられる。

朝鮮人というのは、根本のところで、まと...続きを読む

Qトランプ大統領は暗殺されると思いますか?

トランプ大統領は暗殺されると思いますか?

Aベストアンサー

ハイ、思います。

やるとすれば、CIAが最有力候補になる
とおもいます。

氏は、米国の国益を無視しています。
考えているのは、自分を支持した、白人労働者の
利益だけです。

愛国者が暗殺者になる可能性はあると
思います。


人気Q&Aランキング