dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛くはないんですが、
腰が抜けそう?
ヌルッときそう?

なんて言うんでしょうか。
腰がきそうです。

これはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ぎっくり腰の前触れ?

    • good
    • 1

腰を入れるとヌルっと入るのは知ってますがそれでは無いですか?


それだったら、もっと腰を入れたり出したりすると気持ちよくなってドッカーんと行きます。
    • good
    • 0

腰砕けでは?

    • good
    • 0

ヘルニア。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!