dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一言で言ったら 「腰抜け」かな。
皆さんはどう例えますか?

A 回答 (3件)

弱虫パシリ かなw

    • good
    • 0

カネの亡者と嘘つきの集まりですね。

統一教会は、北朝鮮にお金を回していますでも政府は、拉致問題などの事項により北朝鮮に制裁を、課しています。その統一教会を、礼讃してお金を(寄付金)貰っている亡者の多い事!
だから霊感商法などの規制法案が、成立しなかった!寄付金が、貰えないからかな。
    • good
    • 0

もはや「リトルチャイナ国」


そろそろ危険な「米従国」
世界的には「贅沢疲れの成金三国」

このオバサンに防衛大臣を命じ、自ら進んで戦地に挑んで頂きたいものです。
「日本政府を一言で言ったら 何になりますか」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!