dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーのお仕事ってかなり大変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事内容も教えていただけると幸いです。

      補足日時:2018/04/01 23:41

A 回答 (3件)

>そこの辺りはどうなのでしょうか?



平均の1.5倍、売ってれば、上司の圧力何て有りませんよ。
平均の半分しか売らずに、一人前の月給もらってる人は、風当たりが強いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に働いていれば基本的には圧力もかけられずに仕事に取り組める訳ですね!ちなみに、ディーラーはスーツを着て仕事をしますか? また、車の知識を学ぶ為、専門学校等や大学へ行かなくてはなれないのでしょうか? 質問ばかりしてしまい申し訳ないですm(_ _)m

お礼日時:2018/04/02 08:21

普通です。



誰でもできますが、トップになるのは難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母からは精神的に追い詰められるや、上司からの圧力が凄いだの言われたのですが、そこの辺りはどうなのでしょうか?

ご回答の程、誠にありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 00:17

何のディーラー?



自動車?

カジノもディーラーいるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車ですね。

お礼日時:2018/04/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!