アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の時に親何から何まで援助してくれるのはめずらしいことでもないのでしょうか?

A 回答 (3件)

何から何まで援助する親は少なくないと思います。

珍しいことではないと私は感じます。

もちろん親から殆ど援助は受けないという方も、少なからずいらっしゃると思いますけれど、、ね。
    • good
    • 0

富裕層では普通です。



貧困層では珍しいです。
    • good
    • 1

そうですね。

別に珍しくはないです。

しかしその場合何かしらの形で親に返さないといけないでしょうね。
親の言いなりになるとか、干渉に耐えるとか、老後の面倒をみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!