アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然破滅的なことになったほぼ元彼と距離を置いたまま約1ヶ月がたちました。
元彼は全くラインやカカオトークの一言をポエムみたいな感じに書かないのですが、1ヶ月たった今はほぼ毎日頻繁に書くようになりました。(恋愛系)

例えば、君に会えてよかったとか孤独とか…
しかも私が最近頻繁にカカオを使い出してからカカオの一言によくこんなのを書きます。
これはどうゆうことですか?
より戻したかったらトーク送ってきますよね?
もうわかんなくて…
だれかおしてください!

質問者からの補足コメント

  • もっとたくさんの意見聞かせえください!

      補足日時:2018/03/17 18:12

A 回答 (3件)

何でラインをブロックしたのでしょうね、、



これ以上は私にわかりようがありませんよね、、
後はご自身の勘を頼って、後悔の無いよう行動してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 15:52

自然破滅的なことがどんなことか、、そこがちょっと気になりますが、


送ってみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット恋愛でまだ会う前に距離を置こうって言われてLINEをブロックされてもう会わないのかなって感じです。カカオは多分ブロックされてないです。

お礼日時:2018/03/17 11:51

>より戻したかったらトーク送ってきますよね?



自然破滅的なことがどんなことかによって違ってくるとは思います。
でも、彼はあなたと離れて傷心しているのでしょう。

よりを戻したければ、あなたからトークを送ってみたらいかがですか。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
トークを送っても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/03/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!